※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
妊娠・出産

子宮口指1本という健診結果から、陣痛が近づく予感がして不安です。同じ経験の方いますか?

前駆陣痛もないし、一昨日の健診で子宮口指1本って言われたばっかりなんだけど、なんとなく、なーんとなく、これから陣痛がくるのでは、という気持ちがぬぐえずにいます。そういう予感めいたことを読んだからだとは思うんですが、わかってくださる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆー

私の経験ではないですが、義妹もそんなこと言ってました!
なんか今日陣痛がくる気がするなーと自分の中で思っていたら本当にその日に陣痛がきて産まれたそうです(^o^)
私は2人産んでますが、どちらも予定日超過し、のんきに構えていたのでそういう産まれる気配を感じたことはないですが、やはり10ヶ月お腹の中で育ててきたのは自分ですし、産まれそうな感じがするって思うこともあると思います(^-^)/
そしてそんな風に感じれるのが羨ましいです🙌♥

• taconikki10

taconikki10

おはようございます。
    結局昨夜は何もなし、でした。
    義妹さんすごいですね!
    ありがとうございます。

• 7月31日
uuu

その気持ち分かります!
1人目の時が、朝起きて急に「今日産まれるかも」とふと思ってたらその日の昼過ぎにおしるし→病院で確認後→夜陣痛になり次の日の朝産まれました。
なんとなーくの気持ちで思ってたら本当に来たので不思議な気持ちでしたww
もうすぐですね!頑張って下さい^_^

• taconikki10

taconikki10

実際体験された方のお話が聞けてうれしいです。私は昨夜は何もありませんでしたが…。
    ありがとうございます。

• 7月31日