※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
その他の疑問

結婚祝いについてアドバイスいただきたいです❗️私の結婚式に来ていただ…

結婚祝いについてアドバイスいただきたいです❗️
私の結婚式に来ていただいた職場の先輩が結婚されました💒結婚式は家族だけで挙げられたので、現金1万円+何か3000〜5000くらいでプレゼントを送りたいと思うんですが何かいいアイデアないでしょうか❓😊

コメント

まろん

私はいつも夫婦箸(名前入り)をあげてます!
お箸は私の地元の名産品なので(^^)笑

nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしが結婚したときは2人の友達から連名でスープメーカーもらいました!
好きなキャラクターのゴミ箱とコロコロくれた人もいたり(笑)、あとよく使ってるのはエプロンです☺️

私も夫婦箸はオススメです。自分の時も2人からいただきましたが、新居と実家で使ってます。他の方と被っても大丈夫だしあまり好みも無いので使ってもらえると思います。友人には箸を揃えるとハートの柄になる夫婦箸をプレゼントしたことがありますがすごく喜んでくれました。

まるまり

おしゃれな写真立てどうですか❓

h_k❤︎

皆さんありがとうございます😊
参考にさせていただきます❗️