※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる家に遊びに行く時間について、皆さんは何時間くらい居ますか?私は3時間くらいだと思いますが、みんなは4.5時間くらいいるようです。帰る時に手土産を持ってくるけど、ちょっぴり疲れることもあります。

皆さんにお聞きしたいのですが、
赤ちゃんがいる方、お友達が家に遊びに来ることありますよね?または赤ちゃんのいる家に遊びにいく時もありますよね。
何時間くらい居ますか?

正直私は子供が愚図ったり、添い寝でしか昼寝できなかったりするので長くて3時間くらいかなーと思うのですが…

みんな結構4.5時間くらいいたりします😅

でもわざわざ手土産持って来てくれてて言い出せず…
もちろん私も楽しいし嬉しい!でも、ちょっぴり疲れてしまいます。
ちなみに私が赤ちゃんのいる家に遊びにいく時は、1時間くらいで帰ります。

コメント

いちか

うちは2時間程度が多い気がします。
月齢が低いからでしょうか?

おりおり。

友達によりです!

近い月齢の子だと昼から夕方まで
5、6時間居ますし
離れた歳の子だと2時間前後かな。

今は、まだ寝て起きての繰り返しなので
帰ってほしいと思う時期だと思います😊
そのまま会う前に
「大体○○時から寝るから、それまでなら」
って言えばいいと思いますよヽ(*´∀`)ノ

あー☺りん

3~4時間くらいです。2~3歳のお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にお昼込みで遊ぶことが多いのでそれくらいです!

あや(*´ω`*)

うちはまだ新生児なので、2時間以上いられると疲れます(笑)
おっぱいもあげたいし、少しでも仮眠したいし。
なので、友達の家に行っても1時間ちょっとで帰ってました!

nao

私も友だちによります💦
大体4時間くらいですかね!かなり仲良い友だちは6時間くらいいました(笑)生後1ヶ月の時は流石に疲れました...