※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smilemama
家族・旦那

愚痴です。娘は起きてちょろちょろしてるのに爆睡😭ご飯作ったりしないと…

愚痴です。娘は起きてちょろちょろしてるのに爆睡😭ご飯作ったりしないといけないから、そろそろ起きたら?と聞いただけなのに、不機嫌にかえされる😡洗濯物位取り入れたりたたんだりしてくれてもいいのに、起きてもテレビ😡娘のお風呂と茶碗洗いなどはしてくれるけど( ̄◇ ̄;)他の事はほとんどノータッチ😭まだしてくれるだけでもマシなのかなと思い言い返すのは我慢してますが、ストレスMAXになってしまって😭みなさんもそんな事ありますか?私が心が狭いだけなのかなと思う今日この頃ですε-(´∀`; )

コメント

ゆりまま

あります
家事育児ノータッチです
それでも子供は主人が好きです(´`:)(´`:)

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます。そーなんですねーε-(´∀`; )やっぱりどこもそうですよね😭

• 7月30日
とぅん

専業主婦でしたら、家事育児は 妻がやるべきかと…🙄🙄
共働きならまた話は別ですが…💭

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます。妻の鏡ですね😭私が甘いんですね😭

• 7月30日
no

男の人は自分優先の生活から抜け出せない生き物なのでしょうか😭
家族で出かけるときも自分の用意ばかり。時間なく焦ってても余裕でテレビみて、指示しないと気付かない。
飲み会いっても平気で夜遅くに帰ってくる。
多くのママさんは経験してると思いますが、人によっては優しく受け止めてるのかなー?と💦
私はストレス限界超えると本人に直接言ってます😂チクチク言い続けるしかないですかねー😰

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊同感です😭わかります😭自分の事ばかり😭
    指示しないと気づかない( ̄◇ ̄;)
    本当優しくなりたいですε-(´∀`; )

• 7月30日
mana.baby

言わないとやらない、気づかないですよね!
私も専業主婦ですが仕事してても子どもは2人の子どもなんだからサポートしてほしいですよね!しかも仕事はきっちり休みあるけどこっちは24時間子どものペースだし。

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊本当そーですよね( ̄◇ ̄;)気付いてほしいですよね!自分の事する時間もなかなかないですよね😭

• 7月30日