※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーらん
ココロ・悩み

娘がお化けを見ているか心配ですか?

子供がお化けが見える方いますか?

娘3歳が
ときどき、おばあちゃんがいるよ。
あっちあっちって玄関を指差したりします。
前の団地では女の子がいるといってました。
引っ越す前に金縛りにあって
女の子がおじいちゃんを呼ぶ「こっちこっち〜」と
呼ぶ声がしました。これはわたしがききました
時間は朝方3時です。
こわくなり盛り塩をしました。
わたしの勘違いでしょうか?
娘にはなにかみえるんでしょうか?

コメント

くう

私も小さいときに見えない女の子と
遊んでたらしいです。

母に聞きました。

今日お友達連れてきて良い?
と言って連れてきたよ。って私が
言うらしいんですが母には見えず

ずっとその子と遊んでたみたいです(笑)

  • らーらん

    らーらん


    お母さんはどんな対応だったか
    気になります😭
    わたし自身ゾッとしてしまって😨

    • 7月30日
くう

お母さんはビックリしてたみたいです。

けど特には
気にしなかったみたいです(笑)

  • らーらん

    らーらん


    気にしないのが
    1番ですよね😭😭💦
    でも怖いです😭💦

    • 7月30日
くう

確かに怖いですね(笑)
今私は妊娠中なのですが自分の子が
そうなったらうちの子大丈夫かな?
と思ってしまうかもしれませんね笑

ゆずる🍰*

私のおばあちゃんが入院して
お見舞いに行った時に息子が
おばあちゃんが寝てるところの向こう側の窓に
笑いかけてたらしいです💦
そしたらその夜おばあちゃんは金縛りに
あったらしく、おばあちゃん曰く
息子に見えてたってわかっていたみたいです(´・ω・`)

Y_MaMa

うちも以前住んでる家で
何か見えていました。
綺麗な出来たばかりの?メゾネット
タイプの3LDKのアパートで何か
出そうな感じもしなかったのですが
旦那が仕事、子供が学校のとき
毎日黒い人影を感じていました。
いやーな感じです。寝ている時も
視線を感じますし、、、
場所もキッチンのところが定位置で
旦那にそれを話して引っ越しした
あとに聞いたのですが、、
息子が寝てるとき僕の部屋に
黒い人がきてお茶を出してあげた
て言っていたそうです。
私が怖がると思ってあとで
聞いて鳥肌でした。。
息子もみえていたみたいです。

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

今でも見えます😅💦

亡くなった母が霊感ある人で💦

お盆になると家に帰ってきます(¯―¯٥)

ままり

霊って心配だとこっちの世界にきたりするみたいですね。
小さい子とか見える方もいるみたいですよ。
おばぁちゃんってらーらんさんの身内ですかね?
様子見にきたんではないですか?( ´ ▽ ` )ノ

まゆり

うちの息子が小さい頃 見えてましたよ(´・ω・`)
私はお盆になると見えたりします。
あとむやみやたらに盛り塩しない方がいいですよ。
逆にその場にとどめてしまう場合があります。

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

わたし自身が見えていたみたいです^^;

父の仕事の都合で
海外に2歳くらいのときに
住んでいたのですが
ひいおばあちゃんがきたよ、と
天井を指さして言ったらしく
その数分後、日本から
ひいおばあちゃんが亡くなったと電話が
きたそうです。。。
両親はかなり怖かったみたいです^^;

さっちゃん

赤ちゃんとか子供って見えるって言いますよね(*´ω`*)

MAMA

私も3歳ぐらいまで小さいおじさんが見えてました!(笑)
嘘みたいな本当の話です!

幽霊とか結構信じるタイプで
母も母の姉もその子供達(私含め)
小さい時から見える体質のようで
大人になっても感じたりなどあります!

小さい子は見える力があるって
良くいいますよね!
もし本当に見えていて、お家に幽霊など居るとなると
盛塩はオススメしません。

間違ったやり方すると怖いみたいです。
お家から出られないように閉じ込めてしまったりすると聞いたことがあります!

真面目に答えてしまいましたが
信じるタイプなので特に悪い事しない幽霊なら
盛塩等せず気にしないようにした方が良いかと思います(ToT)

ある程度大きくなると見えなくなるとも良く聞きます☆