コメント
メロ
黄体が続かないんですね😣
いつも10日前後ですか?
たまたまですか?
メロ
黄体が続かないんですね😣
いつも10日前後ですか?
たまたまですか?
「排卵日」に関する質問
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
前回の生理が5月10日から14日で 今回生理がなかなか来ません。 1週間生理遅れて陰性 2週間遅れて陰性 まだ妊娠してる可能性はありますか? 多分ですが排卵日はだいたい合ってたと思います。
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
妊活人気の質問ランキング
みいまま
回答ありがとうございます😊💗
先月 娘の断乳をしたとこなんですけど、先月まではホルモンバランスが整ってなくて基礎体温 測ってもガタガタだったので、今周期からちゃんと測り始めたんです😣💦
メロ
そうなんですね💡
すごい綺麗に二層なので数ヶ月様子みてもいいと思います😊
毎月このくらいだと黄体機能不全かもしれないので、その場合は医師からも何かしら言われるはずです!
今はまだバランスが整ってないだけかも知れません😊
みいまま
ありがとうございます😭💕
ちょっと不安なので、明日 一応 病院行こかなって思ってたんですけど、この内容で行ってもちゃんと診てもらえますかね?😅
メロ
次はいつ来てと言われてますか?
明日行っても出来ることはないので不安が解消するか微妙なとこです💧
数ヶ月様子みないまま薬が増えたりするのも嫌ですし…
私はですけど😅
みいまま
来てとは言われてないです😅ただ断乳後できちんと排卵するかみてもらいに卵胞チェックしてもらっただけだったので…😞それでちゃんと卵胞も育ってるし排卵検査薬で陽性でたらタイミング取ったらいいよって言われて、もし排卵検査薬が陽性出なかったら来てと言われてたんですけど陽性も出たので妊娠するまでもう行く予定はなかったです😣笑
メロ
そうなんですね💡
それなら行ってみてもいいと思います😊
私も同じく10日で生理が来てしまったことが何回かあったんですが、毎回でなくたまに14日とか13日もあって、病院で不妊治療していたので先生からは毎回じゃなきゃ大丈夫と特に治療はなかったです😊
でも妊娠した時には一応、と黄体ホルモン補充の注射はしました💡
もし本当に黄体機能不全だとしたら自力で妊娠継続は難しいかもしれないので指示を仰いでもいいかも知れませんね😖
でも1人ご出産されてるので大丈夫だと思いますよ😊
みいまま
なんか色々調べたら黄体機能不全って出て来てたのでもしそうだったらって考えてしまってました😔💦
もともと体温も低い方だし2人目不妊って言葉もあるくらいだから不安でしたが、rinさんのおかげでちょっと不安も和らぎました☺️🌟やっぱり個人差ありますよね😣✊🏼一応 念のため明日行ってみます😊!
色々と答えてくださりありがとうございます☺️💗💗