※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅとmama
家族・旦那

先日内緒でパチンコ代として30万くらい借金してることが判明して、それ…

先日内緒でパチンコ代として30万くらい借金してることが判明して、それから旦那に対して不信感がなくなりません。
昨日会社の慰安会でお金がいると私名義のカードから3万キャッシングしました。
たしかにいくらか持ってないと恥ずかしいのもわかるんですが、キャッシングしてまで渡したくなかったです。
やっぱりパチンコ代に消えないか心配になり、ついつい口うるさくパチンコに使わないでといってしまいました。

一昨日から息子は熱を出しヘルパンギーナと診断され、ろくにごはんや水分をとることができませんでした。
それに加え私のつわりがひどくて、さすがに2人ではしんどかったのですが、旦那は慰安会に行きたいみたいでグズグズいってたので行きたくなければ行かなくていいし、行きたかったら行っていいといいました。
行かないなら看病してくれればいいけどねといったらブチギレて、怒鳴りちらし、エアコンのスイッチを私にぶつけたり、そんなにつわりが辛いなら産まなければいいなどとといったので、ほんとこの人は最低な人なんだなと冷めました。

自分が裏切って信用をなくしたくせに、私の言い方が悪かったのでしょうか?
つわりがひどいからとダラダラしてる私が悪いのでしょうか?

コメント

カブカブ🎶

人様の旦那さんですが…ごめんなさい。

夫として、男として、あり得ません。

私なら子供連れて出て行きます。

• ふぅとmama

ふぅとmama

そりゃそうですよね。
    お金も足もないので、なかなか出ていけないんですよね💦

• 7月30日
はな✿

それはまたパチンコに行くんじゃないかと疑ってしまうレベルですね💦
旦那さんの借金は、カードローンですか?
また、ふぅとmamaさんも3万渡すためにお金を借りたということでしょうか😖

• ふぅとmama

ふぅとmama

ですよね💦
    旦那の借金は銀行のカードローンです😔
    自分の保険とか後回しにしたりして頑張って2万ほど用意できるといったのですが、私のカードでキャッシングすると聞かなかったです

• 7月30日
  • はな✿

はな✿

そもそも慰安会で3万もいるのか、、疑問ですね😅
    逆ギレするのも怪しいし、産まなければいいとかひどすぎる!有り得ない( º言º)

• 7月30日
ね子

もはやDVですね、、、、

• ふぅとmama

ふぅとmama

そうかもしれませんね…
    耐えてる私もバカですよね。
    身ごもってるし、離婚に踏み出すには勇気がでないです

• 7月30日
ペグ

一緒にいてもダメだと思います。
実家にいくのは無理ですか?

パチンコ依存は治らないと思います❗

• ふぅとmama

ふぅとmama

距離があるし、足がないのですぐには難しそうです。
    全く行くなとは言わないんですが、借金してまではいってほしくないです

• 7月30日