※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。蓮か蓮士か悩んでいます。蓮が第一候補で、画数で迷っていますが、周りの反応も良いので気に入っています。

名付けについてです☺️
男の子で 蓮士(れんし)は変ですか?
蓮(れん)だけにするか迷ってます💦
今の所、蓮が第一候補ですが、蓮は画数で凶あって蓮士は凶なかったので😅
前は蓮士で(れんじ)って言ってたんですが、(れんし)もありだなと!
なんども同じような質問すみません😣!
蓮は周りの反応も結構いいし、うちらも気に入ってるので画数気にせず付けようかとも思ってるんですが😃

コメント

Mana

蓮士、めちゃくちゃかっこいいです♡!!

• みかん☆

みかん☆

ありがとうございます☺️❣️

• 7月30日

蓮士くんかっこいいです😍
「れんし」でも「れんじ」でもかっこいい名前だと思います💕

• みかん☆

みかん☆

ありがとうございます☺️❣️

• 7月30日
ととこ。

姓名判断は流派によって解釈が様々であてになりませんしそもそもが統計学でこういう人はこういう傾向が強いです!気をつけましょう☆ってものなので凶だから悪いってことではないですよ( ^ω^ )

むしろこうなりやすいと分かっているのでそうならないように気をつけたり自分で運命を切り開く力もつきます。男の子ですからそういう強さを持ち合わせていてもいいと思いますよ☆

• みかん☆

みかん☆

たしかにそういう逆転の発想もありますね!🤔
    サイトによって計算の仕方も違うし、画数で人生決まらないですよね!✊
    男の子だから、あんまり気にしなかったりしそうだし😂笑

• 7月30日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なられんじと小学校などにいったらいじめられそうなので、蓮士(調べたられんととも読むみたいなので)れんとにしますね。

• みかん☆

みかん☆

そうなんですよね、、、
    小学生は名前いじり大好きじゃないですか😭
    れんといいですね♡
    友達が〇斗と付けるので、ちょっと避けてたんですが漢字違うから有りかもですね✨

• 7月30日
はるかい

蓮士でれんととも読むので私なられんとかな(^w^)れんしやれんじは呼びにくいからレン!と短縮されそうな気がして(笑)

• みかん☆

みかん☆

確かに結局は れん って呼びそうですよね😂❣️
    わたしも呼ぶ時、れんくんて呼ぶつもりです♡笑

• 7月30日

私なら蓮にします!
画数は気にしない派です。
私も付けたい名前は凶ですが、そのままつける予定です。

• みかん☆

みかん☆

最近は前より気にしなくなりました!
    男の子は基本運と総合運を重視と見たんですが、総合運が良くなくて😭
    でも名前は気に入ってるので、そのままいきそうです☺️
    ここで皆さんに決める勇気もらって良かったです❣️✊

• 7月30日