※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃすーぷ
家族・旦那

日曜日は唯一の旦那の休みです。本当に苦痛なんです。なんで朝から家に…

日曜日は唯一の旦那の休みです。
本当に苦痛なんです。なんで朝から家にいるの?😭😭
もー、仕事してくれても友達と遊んでくれてもいいから
家から出て欲しい。。。(´・ω・`)
普通は、早く帰ってきてとか休みの日は家族サービスしてとか
思うもんなんですかね😭😭

ぜんっぜん思わない。笑
子供と私だけの方が過ごしやすいしイライラしない。
旦那がいるとイライラしちゃって禿げそうです。😭

こんな気持ちの方いらっしゃいますか??_(┐「ε:)_

コメント

deleted user

わかります〜


子供といる方が私も楽です。笑
ご飯も子供たちとだけで食べに行きたい…

旦那がいるとやることは増えるわ、
外食費も嵩むし、
邪魔だと思ってしまいます😒

  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ


    ほんと楽ですよね笑
    亭主元気で留守がいいってこういう気持ちの時に使うものなんだって思いました😂

    ほんとそれです。
    やること増えるし、家にいるだけで嫌。
    別にせめないから
    外に出て友達と遊んできてもらいたいです。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにそれです!
    ぶっちゃけ単身赴任で良いです。笑

    私もたまには友達と遊んで来なよ!とか言いますがなかなか行かずです…^^;

    • 7月30日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ


    わかります‼︎😳😳
    単身赴任でいいよってほんと思います笑
    …が、絶対に単身赴任なんてない職業なので叶わずですwww

    私も言うんですけど行ってくれません😂笑

    • 7月30日
nzm

すごーく、わかります(笑)

  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ


    分かってもらえて嬉しいです😭😭
    嬉しいことに昼過ぎから出掛けてくれましたw
    数時間ルンルンできました✌︎('ω'✌︎ )w

    • 7月30日
りーちゃんママ

分かります!土日家に居られるだけでイラッとします
私の場合、いるならいるで泣いてるだろ、子供見ろよって思ってしまうからですかね💦
いなきゃいないで子供達とだけの時間のがすごく楽です😂
旦那は何を勘違いしてるのか、土日俺が居るだけいいと思えなんて言われたことありますが、とんだ勘違いヤロウです(笑)居ない方がよっぽどイライラしないです。

  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ


    土日…両方いられるのは私は嫌です😂😂
    なんか、子供のことしなくていいから
    外で掛けてくれていいよ。って私は思っちゃってます笑

    その勘違いすごいですねー(´・ω・`)笑
    なにがいいの?ねぇ、なにがいいの?(´・ω・`)笑って感じです😂

    • 7月30日
2児の母

わかります!
家族サービスせずに
寝てる旦那を見てると
仕事いけよって思っちゃいますし
いなきゃいないでお金さえあれば
いらねーとか思っちゃいます!

  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ


    寝っぱなしも嫌ですね💦
    私は家族サービスいらないから
    外で掛けていいよって思っちゃいますw

    • 7月30日
あんちゃん

わかります😂💦💦ほんとに帰って来てほしくない(笑)出来れば毎日いないで欲しい(笑)何もせんでイビキかいて寝てるだけでイライラするし子供と二人の方がしんどくても全然気分が穏やかで笑ってられます♪自分だけこんなんなのかと思ってたら意外とそんな人多くて安心しました(笑)

  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ


    そうなんですよね笑
    子供達と私だけの方がイライラせずに
    楽しみ日々です✌︎('ω'✌︎ )w
    私も意外と共感してもらえてて安心してます笑

    • 7月30日