※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまのmama
家族・旦那

友達の結婚式に出席してほんとにほんとに幸せそうで自分だって子供2人い…

友達の結婚式に出席して
ほんとにほんとに幸せそうで
自分だって子供2人いて
すごく幸せだけどでも羨ましくて

側から見たら旦那いて子供2人いて
いいなーって羨ましがられるはずだけど
わたし自身旦那のことが嫌いだから
あんな風になりたいなーって
こいつじゃなきゃなーって
幸せになりたいなーって
どんどんいろんなのが出てきて
急にしんどくなった 笑

こいつと結婚してよかった
って思いたい

コメント

みー

ほんと、どうやったらそういう風に思えるんでしょう。
誰かおしえてください

tomo

みんなそんなもんだと思いますよ〜😅笑
嫌いまでは思わないかもだけど、結婚して何年もラブラブいれる夫婦のが少数派だと思います🌀

昔から思っていることなんですが、
凄く自然に幸せを掴める人って、本当に数限られた人で、ほとんどの人はそれなりに努力をしていると思います。

母の多くの知り合いは、私に会ったことはありませんが、「本当に良い娘さんね」とだだ褒めしてくれるそうです。

結婚してからも周囲からは「良い旦那さんね」とよく言っていただけます。

が、私は自信をもって周囲の支えと自分の努力の結果だと思っています。

とにかくちゃんとしよう、真面目に生きれば、きっと真面目でいい人と出会えると思い、こつこつと努力を重ねてきました。

その結果、旦那さんにも感謝していますし、幸せを感じられています。

幸せそうに見える人たちも、
案外、努力をしているのかもしれません。
主さんも旦那さんに歩み寄ってみてはいかがですか?

m♡mam(2ヶ月)

他がよく見えるだけだと思います!みんなそんなもんですよ!妥協ばかりです