※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま♥
ココロ・悩み

最近不正出血が続いていて心配です。忙しくて病院に行けず、同じ経験の方いますか?



最近悩みすぎて落ち込んでいます、、、
回答お願いします(TT)

7/19あたりから不正出血がダラダラと
続いています。
茶色かったり、たまに鮮血だったりとバラバラで
ナプキンを付けるほどの量でもないですが、
少し大きめのオリモノシートを1日3回変えます。

娘が7月は病気ばかりして寝不足続きだったので
ホルモンバランスが崩れたのかなーと思ったのですが
あまりにも長いので心配で(;_;)

同じような経験された方いますか?

病院に行くのが一番なのも分かっていますが、
仕事が忙しくなかなか、、、(泣)

コメント

ゆうこ

私も先月末から不正出血が続いていて病院にいきました。
エコーして子宮内はキレイだったので、がんの検査の為細胞を採り2週間後結果を聞きに行きます。子宮頸がんだったらどうしようとドキドキしてます。
ここままさんもできるだけ早く受診した方がいいと思いますよ。