※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
家族・旦那

今年結婚式を挙げるのですが、両親への手紙をビデオレターにしました❕作…

今年結婚式を挙げるのですが、両親への手紙をビデオレターにしました❕
作ってもらってる方に(旦那の親戚)、最後に旦那へサプライズでメッセージを送るのはどお?と言われました!

わたしは、やりたいと思っているのですが両親への手紙なのに大丈夫かなと心配です😵
大丈夫なのか教えてください😢🙏🏻

コメント

tanpopopon

やるのはいいと思いますが、それは別のタイミングで流してもらった方がいいと思います😚🎶

• りちゃ

りちゃ

やっぱり、そうですよね😭参考になりました!

• 7月29日
  • tanpopopon

tanpopopon

結婚式、めーっちゃ楽しいので素敵な結婚式にしてくださいね❤

• 7月29日
  • りちゃ

りちゃ

わかりました❕ありがとうございます❤

• 7月29日
むー☆

大丈夫だと思いますが、私もそれは別のタイミングの方が良いかなと思います(^^)💡

両親への手紙って、1番感動する所ですし♡

• りちゃ

りちゃ

わかりました、ありがとうございます!

• 7月29日
コキンちゃん

こんにちは😃
「私だったら」ですが、旦那へサプライズメッセージを送るとしても、両親への手紙の最後には入れないかなぁと思いました😅
今自分の結婚式を思い返してみても、両親への手紙の時は両親も共にスポットライトを浴びて主役(?)になれるとても大切な時間だったし、今までの何年もの感謝の気持ちを伝えたいのに最後に旦那が出て来ちゃったら両親への感謝の気持ちが消されてしまいそうだなと思います💦
中にはもしかしたら「全然いいと思う!」という方もいるかもしれませんが…
どうしても旦那へもサプライズでメッセージを送りたいのであれば、ご両親へのお手紙とはしっかり区切りをつけてまた別にした方が良いかな?と思いました😌

• りちゃ

りちゃ

そうですよね😭ありがとうございます

• 7月29日
ゆきこ

出席した結婚式の話ですが、新郎が父親のお兄さん夫婦に小さい頃からお世話になって面倒みてもらってたからと、サプライズでメッセージと花束を渡してました!!お色直しで退場するときだったと思います!1回目が兄弟で2回目が叔父さん夫婦でした!感動でした😭💕

• りちゃ

りちゃ

感動しますよね!!
    ありがとうございます!

• 7月29日
花

別の方がいいかと思います‼︎
あと、個人的に旦那へのサプライズメッセージとかは二次会でやってほしい派です(笑)

• りちゃ

りちゃ

二次会やらないので、どーしよーかなと😭

• 7月29日
  • 花

あ~私は、新郎への手紙をわざわざ結婚式で読まなくても…って思ってしまいます😂

• 7月29日
ゆりりん

私やりました╰(*´︶`*)╯♡

終盤ですが両親への手紙の前にしました。夫にプランナーさんに何か理由つけて退席してもらって、その間にプロジェクター降ろして再度戻った時にです!

• りちゃ

りちゃ

それ、凄いですねすてきです😉👍✨
    ありがとうございます!

• 7月29日