コメント
スマイル
生理じゃなくてもめちゃイライラしますよ(笑)旦那に( *_* )
きなこ
わたしもめっちゃヒステリックになります(笑)
-
みらい
やっぱりそーなりますよね笑
- 7月29日
すみひろ
私もイライラ凄いですよ‼️出産前は不順だったんですけど、出産後は月一で来るのでこんなにイライラするんだとビックリです‼️
育児に家事に旦那でイライラ半端ないです
-
みらい
今は育休中で毎日言葉の通じない我が子とほぼ2人っきり
旦那帰ってくるのも最近夜中の2時とか。笑 イライラしっぱなしですw- 7月29日
あおい
イライラしますよ
ホルモンのせいにはしたくありませんが
イライラします😂💦
-
みらい
ですよね💧
- 7月29日
みらい
私なんて常にイライラしっぱなしです笑