※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
家族・旦那

生理が四日遅れ、痛みやイライラが増しています。旦那が起きず、出かける予定が狂っています。生理中にイライラするのは普通でしょうか。

生理が四日遅れできました
遅れてきた時は生理痛も倍に。
イライラも倍に。あー朝からイライラ💧

今日と明日旦那が休みです。
本当は朝から出かける予定でしたが
なかなか、なかなか起きませんほんとに。

起きる起きる口だけ。

アラームもかけたと言ってたくせに
まさかのかけておらず。
ほんと口だけ男です。

生理のときみなさんイライラしますか?
わたしの場合異常じゃないかってほどイライラします。

コメント

スマイル

生理じゃなくてもめちゃイライラしますよ(笑)旦那に( *_* )

  • みらい

    みらい

    私なんて常にイライラしっぱなしです笑

    • 7月29日
きなこ

わたしもめっちゃヒステリックになります(笑)

  • みらい

    みらい

    やっぱりそーなりますよね笑

    • 7月29日
すみひろ

私もイライラ凄いですよ‼️出産前は不順だったんですけど、出産後は月一で来るのでこんなにイライラするんだとビックリです‼️
育児に家事に旦那でイライラ半端ないです

  • みらい

    みらい

    今は育休中で毎日言葉の通じない我が子とほぼ2人っきり
    旦那帰ってくるのも最近夜中の2時とか。笑 イライラしっぱなしですw

    • 7月29日
あおい

イライラしますよ
ホルモンのせいにはしたくありませんが
イライラします😂💦

  • みらい

    みらい

    ですよね💧

    • 7月29日