※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ (23)
ココロ・悩み

明日やっと美容院なのに台風🥹🥹🥹朝イチなので大丈夫だと信じたい……🥹実家…

明日やっと美容院なのに台風🥹🥹🥹

朝イチなので大丈夫だと信じたい……🥹

実家に子3人➕旦那置いて見てもらいながらのだからやっとだったのに~~~😩😩😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前回マツパの日にがっつり重なりましたー。
結局後日、子連れでリラックスのリの字もない時間を過ごしましたー。
関東かな?台風予報的には昨日よりは逸れた気します!

  • ぽ (23)

    ぽ (23)


    やっとの美容の日に重なるとすべて重く感じますよね😩😩😩
    わー!お疲れ様です🥹՞

    関東です!!
    どうにか午後まではもってもらいたいです……🥹🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しみにしてたのにーってなります!
    うちも関東!
    明日子供たちの授業参観です。
    なんとか逸れてほしいー

    • 39分前