※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊活

体温がキープされているか、検査が必要かどうかは生理周期や排卵の有無に関連しています。データ不足なので確認が必要です。

今日体温下がると思ったら意外とキープしてる?
これあと数日してこなければ検査をした方がいいですかね?
ちなみに生理日は普段遅れることなく26日周期で今日30日目です。

それより排卵してなさげでしょうか?
スマホ変えたらデータ同期できなく情報少ないのと旅行行ってたので測れなかった事が多いです(>_<)

コメント

前回コメントした者です!
私も今朝計ると同じように少し上がってました(>.<)
今日生理予定日なので、このまま数日高温期だったら検査する予定です!

排卵は高温期になってるのでしてると思います💕

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!お互いにやった★ですね!
    体温の一喜一憂ほんと辛いですよね(´゚ω゚`)
    今不妊治療をやめててリフレッシュしててなんもしてなかったのでふと排卵してなきゃ意味無いじゃんとおもってしまいました(>_<)

• 7月29日

退会ユーザー

毎朝が勝負ですよね(T_T)
    考え過ぎもよくないんだろうなとは思いますが考えちゃいますよね!(笑)

排卵してなかったらきっともっと低温のままだと思うので、信じましょ(*^o^*)💕
    私は今潜在性高プロで薬治療中ですが、
    以前排卵が遅れた時はものすごく低温が何日も続いてました😞

• 7月29日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

正直寝られないです笑
    いけないとは思いつつこの時期だけは安定剤飲んで寝てます^^;
    高プロとは...すみません未知で..
    私は年明けから卵巣手術して次は卵管の手術して人工2回して毎回リセットして心が折れてしまいました(´・ ・`)
    病院の先生もここまでハードだと心折れるのは当然だし休んでみましょう...で今に至りました。

うちは毎回いい夢(高温期続き)見させて一気に36.22とか現実に突き落として来る系です笑

• 7月29日

退会ユーザー

潜在性高プロラクチン血症のことです!
    寝ている間に排卵の邪魔をするホルモンが出てしまう症状で、今は薬でホルモンバランスを整えてるところです😢
    ものすごくハードだったんですね…(´;ω;`)
    休んだ頃に妊娠したっていう話たくさん聞いたことがあるので、ほんと人間の体は不思議ですよね(>.<)

あーーーーわかります!(笑)
    昨日おとといもその夢見ました(笑)
    ほんとにお互いに元気な赤ちゃん授かりたいですね😢💕

• 7月29日
ヨーグルト

寝ている間に排卵を邪魔するホルモン!そんな事があるのですね( ゚д゚)
それは血液検査でわかるものなのですかね?
子宮筋腫、内膜症、卵巣膿腫は詳しいのですがそちらの方面は無知で..すみませんでした
もういい加減授かりたいですね(;o;)
フライングしたい気持ち抑えやり過ごそうと思います(;o;)

逆に内膜症とかはわからないので、また教えていただけたらすごく心強いです😭💕
血液検査でわかりますよー!
一時間ほどかけて数回に分けて採血するので
ちょっと大変でした(;o;)

あ!生理予定日から使える検査薬なら
ポプ子とピピ美さんそろそろ反応する頃ではないでしょうか?(⊙_⊙)💕

http://placenta-queen.com/folic-575
潜在性高プロラクチン血症についてまとめてあるサイトです☺️

• ヨーグルト

ヨーグルト

私の知ってる事であれば..(>_<)
    サイトありがとうございます!
    婦人科もほんとに色んな病気ありますよね。
    フライングしたくてウズウズしてるんですが普通からしたらD30って普通だと思うので8月月初まで待ってみます😂もう人工受精後など期待して何回も撃沈してるので怖くて(´゚ω゚`)

• 7月29日

退会ユーザー

気持ちわかります(;_;)
    過去にフライングして化学流産したことあるので私も怖いです(;_;)(;_;)
    でも気になりますよねえ(笑)
    お互いに妊娠してるといいですねほんと!💕

• 7月29日
ヨーグルト

今フライングしたらしてました(´゚ω゚`)

え!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
検査薬何使いました??

ヨーグルト

チェックワンファスト使いました(´゚ω゚`)同様がハンパないです!

ほんとのほんとのほんとのほんとのほんとのほんとにおめでとうございます!!!!!!!!!!!(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)💕💕💕💕💕
よかったですねほんと!!!!!
私もめちゃんこ嬉しいです😭😭😭😭😭!!!

• ヨーグルト

ヨーグルト

ありがとうございます(;o;)ゆうちゃんさんもきっといけます!無責任な事は言えませんが祈ってます(;o;)(;o;)

• 7月29日

退会ユーザー

ありがとうございます😭💕
    私も近々検査してみます!
    お身体気をつけてくださいね☺️💕

• 7月29日