※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ムキーーーヽ(`Д´#)ノお風呂上がりバスタオルはだけて真横でギャン泣き…

ムキーーーヽ(`Д´#)ノ

お風呂上がりバスタオルはだけて真横でギャン泣きしてるのに気づかないってやばくないですか??

洗い終わって呼んでもこないから、部屋まで連れてって 服きさせてね!! うん っていってからまた寝てた。
自分のお風呂終わって出てきたとき裸でギャン泣きしてて
はい???!! ってなったよね。
呆れる🤦‍♀️

寒かっただろう、、って事考えたら泣けるし腹立ってしょうがない!!!
15分でしょ?ちょっとぐらい大丈夫だよ
そう言う事じゃないわ!!!裸で放置されてる気持ちになってみろ!!

あービックリした
とりあえず耳鼻科いけ🤷‍♀️笑

コメント

deleted user

すげーむかつく旦那さんですね(泣)

  • みー

    みー

    すげームカつきましたよー😭

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら蹴り飛ばしてますよ( 笑 )😭
    殺す気か!!!みたいな

    • 7月28日
  • みー

    みー

    一旦固まって、怒鳴りました🤛😑

    • 7月28日
フリード

寝てる人間に大切なこと頼むのは間違ってますよ。
私は寝てたら絶対に頼みません。返事してもそのことすら覚えてないので(笑)

  • みー

    みー

    そうですね、、、うんって言ったっけって確かに言われました(~_~;)

    • 7月29日
  • フリード

    フリード

    男は神経質じゃない限り赤ちゃんの泣き声で起きないと思います😞

    ちなみに余談ですが、おおざっぱな母と神経質な父の子育て談は
    父『よく夜泣きしてたよ~』
    母『そうだっけ?』
    父『お母さんは起きないからね(笑)』
    こんな夫婦もいますww

    • 7月29日
  • みー

    みー

    そう言いますよね😢頭から飛んでました、、
    風邪引かないといいですが😞

    • 7月29日
りりりん

子供は時間の流れを4倍ほどに感じるそうです。なので、旦那さんは1時間放置したのも同じです、と言って責めますね私なら、、😠

  • みー

    みー

    へー!そうなんですね(´⊙ω⊙`)
    ビックリしました😨

    • 7月29日
まりも

えー?!可哀想!!!ブチギレると思います!15分裸って有り得ないですよ😭

  • みー

    みー

    ビックリしました(~_~;)

    • 7月29日
deleted user

水ぶっかけたい。
夏だからまだ良かったにしても。
私なら顔面に水かけますね。普通にぶっ飛ばします🍀😌🍀

  • みー

    みー

    水ぶっかけ笑笑
    一応心の中でぶっ飛ばしました☺️

    • 7月29日