※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

授乳中のダイエット方法について相談です。5キロ増えてしまい、お腹がすいて困っています。完母で体重が減らず、10キロ痩せたいと思っています。


授乳中のダイエット何してますか??
食事や運動ですか??

産後久しぶりに測ったら
5キロ増えてました( 笑 )
完母ですが
全く減りません(´д`)
そして、とてもお腹すいちゃいます💧
爆乳でTシャツも似合わず
妊娠前の服着れなくなりました(/Д`;💧
今年中には、10キロ痩せたい…💦

コメント

☃

特にこれと言って何もしてませんが最近やっと戻ってきましたよ!
産後はとにかくお腹すいてしかたなくて毎日甘いものやお菓子食べまくってます(笑)今まで嫌いレベルでほとんど食べてなかったのに😅
でも痩せました!というか戻りました!
強いて言うなら毎日お散歩でめっちゃ歩いてるからですかね?
頑張りましょうね〜😂😂

❁蒼❁mama

普通に食べてますが産後2週間で元の体重に戻りました\(ˆoˆ)/

とりあえず私は1ヶ月安静にしてそれが終わればランニングを始めたいなと思ってます♥

たあmama

朝ご飯を酵素で置き換えてます!
それ以外は授乳中なので食生活はかえてません

あとは骨盤矯正に行って骨盤戻しながらなるべく近いところへの買い物とかはベビーカーや抱っこ紐つけてお散歩してます!

骨盤矯正で結構変わりました!
ウエストも一気に-4cmになりました