※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

360度回転できるチャイルドシートの使い勝手やメリット・デメリット、おすすめメーカーについて教えてください。チャイルドシートは車2台分を購入予定です。

360度回転できるチャイルドシートって、使い勝手など、どうですか?
使っている方の、メリットやデメリットなど教えて下さい(>_<)!
また、どこのメーカーがお薦めかとかも教えて頂けると嬉しいです*!
ちなみにチャイルドシートは、私の車と旦那の車のぶん2台購入する予定です!

コメント

K❤︎

こんにちは☺︎︎♪
私はエールべべのクルッとNTって言うのを使っていますが操作が簡単で片手で全部出来ます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
回転式のデメリットは今のところない気がしますヽ(;▽;)ノ
取り付けも旦那ひとりで出来ました☺︎︎

• くまくま

くまくま

片手でできるのは良いですね😍!
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます!

• 7月28日
あおママ

名前は忘れてしまいましたが、コンビの360度回転式のを使っています。
首が座るまでは極力平らな状態で乗せたかったので、買いました。

チャイルドシート側のドアだけでなく、隣に座ってる人がおろすことができます。買い物行くときに抱っこひもを使うのでこの機能があって助かってます!!!

デメリットは今のところないですよ。

• くまくま

くまくま

反対側からも降ろせるのは、新たな気付きでした✨!
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます💓!

• 7月28日
ちゃんママ

これを使ってます!!
デメリットは、回転式はお値段が高いぐらいですかね??💦
小さい頃からたくさん車で移動する事が多いなら、コンビ良いですよ!!
クッション性が高くて3m上から生卵を落としても割れないそうです!
2台だとお高いかもしれませんが、オススメです😌✨

• くまくま

くまくま

値段は、本当に高いですよね😭💦笑
    西松屋で、三万円くらいで買える回転式のものあったのですが、やはり安いものだと機能や安全性とかが落ちるのでしょうか😭💦?

• 7月28日
ひなまま1024

エールべべ使ってます。使いやすいですよ。

• くまくま

くまくま

参考にさせて頂きます😍✨!
    ありがとうございます✨!

• 7月28日