※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇり
家事・料理

長男の1歳の誕生日会を義両親と開く予定です。大人の料理のメインは和風が良いと思っていますが、アイデアを教えてください。

もうすぐ長男1歳です♡
義両親を呼んで家でお誕生日会する予定です。
大人のご飯のメインはどんなのがいいと思いますか🤔?
和風寄りがいいかなーと思っています!
お知恵貸してください✨

コメント

hmama

わたしは、
ちらし寿司、煮物、揚げ物
汁物を作りました^_^
煮物と汁物は子供も食べれるし
ちらし寿司はケーキみたいに
飾り付けしました!!!

  • しぇり

    しぇり

    やっぱり煮物揚げ物あたりになりますよね🤔
    寿司ケーキですね✨
    検索するときれいなのがたくさん出てきて皆さんすごいです!
    回答ありがとうございました♡

    • 7月28日
およよん

楽しみですね🤣
うちはメインをちらし寿司にしましたよ🙂

  • しぇり

    しぇり

    ちらし寿司華やかでいいですね🤣
    参考にします♡
    回答ありがとうございました!

    • 7月28日