※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
子育て・グッズ

ベビーフードを使っている方へ。レトルトパックのおかゆについて、他に何を足していますか?野菜や果物を追加していますか?

ベビーフード使っている方に質問です。
レトルトパックのおかゆとかよく売ってると思いますが、それを使うとき他に何を足しますか?🤔
例えば、白身魚入のおかゆだった場合、
野菜も一応入ってますが、1袋の総量80㌘だと少ないですよね🤔
野菜とか果物とか付けていますか?(^^)

コメント

ぴ

私は今までBF1袋だけでした😌🍀

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですか!
    うちの子も少食なほうだったんですが、
    急に食べるようになり足りなくなってしまって😂

    • 7月28日
みぃたん0412

ウチは全く足りなかったのでお粥だけは炊いてそれに乗せて(混ぜて)あげてました。
ベビーフードだけだと味も濃いかな、と思ったので…あとは茹で野菜とか豆腐入れたり…
それでも足りなければフルーツあげてました。

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    なるほど!
    お粥足すのいいですね!😳
    味濃いですもんね…。
    参考になりました🤣

    • 7月28日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    良かったです。沢山食べてくれるならお腹いっぱいあげたいですもんね♡
    グッドアンサーありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

    • 7月28日
M(>᎑<`๑)♪

一応2袋作ってます。
完食する時もあれば残る時もあるので…

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    2袋作ってるんですね!
    量的には足りますね😳!

    • 7月28日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    ほぼ残りますけど…笑
    体重増えてるんで,このままで!!と
    病院で言われたので頑張ってます(笑)

    • 7月28日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    料理苦手なんで…何をどう作っていいか分からなくて頼ってます😂

    • 7月28日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですね😳
    私もたまに作るの面倒くさくなったらベビーフード使います😂

    • 7月28日