※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ベビーカーの保冷シートの紐の結び方について教えてください。背面に回して結ぶのでしょうか?

ベビーカーの保冷シートについてです。上部に二本と腰部分に二本、紐がついてるタイプを使ってるのですが、これ、どこに結べば良いのでしょうか??初歩的な質問ですみません(^_^;)背面に回して結ぶ感じですか??回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

まつげ

あたしも分からなくて、紐はしまってただ置いてました!笑

• りんりん

りんりん

なるほど!その手がありますね!でも、うちの子激しく動くので乗り降りの時ずり落ちそうです(^_^;)回答ありがとうございました。

• 7月28日
みぃ

適当な骨組みに結びつけてます(笑)
結び方とかあるんですかね😳?笑

• りんりん

りんりん

私も背面に回して結んだり骨組みに結んだりしてるのですが、みんなどうしてるのかなぁと思いまして(^_^;)
    もう1つは片方ずつに2本ずつついてるのでうまく結びつけることが出来るのですが1本で結ぶのってなんか難しくて(笑)回答ありがとうございました😊

• 7月28日