※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

今日でちょうど4ヶ月の男の子です😁今まで夜は5、6時間寝てくれてたんで…

今日でちょうど4ヶ月の男の子です😁

今まで夜は5、6時間寝てくれてたんですが昨日から3時間で起きてしまうようになりました😓
背中スイッチも敏感になっていて、置くと必ず起きてしまいます💧

何かこうじゃないかなーとか
これするとうちの子は寝てくれるってゆーのありましたら教えてください‼︎( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

ぷぅ

赤ちゃん、汗かいてないですかね??
うちの子も最近寝なくて、もしやと思ってアイスノン枕の下に敷いて寝かせたら、めっちゃ熟睡するようになりました!😭✨✨

• あーちゃん

あーちゃん

アイスノンですね‼︎
    さっそくやってみます(๑•̀ᴗ-)و ̑̑

• 7月28日

うちも夜は全く起きない子だったのに
暑くなりだしてからよく起きるようになり
ひんやりマットひいたり
保冷剤を近くにおいたりしたら寝てくれるようになりました
クーラーもいれて涼しくしたりしてます

• あーちゃん

あーちゃん

暑いから起きてしまうんですね😓
    お部屋をもう少し快適に出来るようにします(๑و•̀Δ•́)و

• 7月28日
にゃにゃ

なんかのテレビで見たんですが、背中スイッチってのは、ないみたいです!
背中と言うよりも子供とママのお腹が離れるから、不安になって泣くそうです!やから、寝かす時はお腹を最後に離すといいみたいですよ❤️娘が、あーちゃんさんのお子さんの時くらいにこの話を知らなかったから、背中スイッチがあると思ってたんですが、1歳すぎたくらいに、このこと知って実践したら効果アリました!
よかったら、してみてください!
効果あることを祈ります🙏

• あーちゃん

あーちゃん

背中スイッチじゃなかったんですね‼︎
    お腹スイッチ笑
    初耳です(› °ロ °‹ )
    お腹を最後に
    実践してみます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 7月28日