※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理後2週間で性行為し、1週間後に薄いピンクのおりものが出た場合、着床出血の可能性がありますか?また、妊娠の可能性もあるが、不正出血と混同されることがあるでしょうか?

前回の生理開始後から2週間後に性行為をして、そこから1週間経った今日おりものが薄いピンク色になっていたのですが、着床出血の可能性が高いでしょうか??

またタイミング的に妊娠でもおかしくなかったけど、ただの不正出血だったという方いますか??

コメント

こりす

排卵日が確実なら着床出血な気がします✨

でも着床出血する事って
すごく珍しいらしいので
期待させてしまったらすみません😥

  • a

    a

    排卵日ですが、生理周期は28日よりも遅めで30日くらいなので生理開始後から数えると確実ではなくもう少し遅めですかね??

    そんなに珍しいんですね💦
    おりものの色が変わることはよくあるんですかね。。。

    • 7月27日
  • こりす

    こりす


    実は私も着床出血した者なのですが
    ママリで着床出血で質問してる方を見ると
    稀な事、珍しい事、何百人に一人
    って返事が多くて驚きました😳
    ほとんどの人に
    起こることだと思ってたので💦

    生理予定日の2日後に出血したので
    その時は生理が来たのかと思いました!
    実際は排卵日が遅れていたようで
    計算上では排卵日から
    ちょうど1週間後の出血でした!

    • 7月27日
  • a

    a

    私は生理周期が30日くらいなので生理開始から計算しても少し平均より排卵日は遅めだと思うのですが、そこからしてもまだ排卵日より1週間たたないんですよね。。。

    まだまだ生理予定日でもないですし。。。

    • 7月28日
  • こりす

    こりす


    そうなんですね…
    その時期は意識して
    気になって仕方ないですよね😔

    生理予定まで何日くらいですか?

    • 7月28日
  • a

    a

    しっかりカレンダーにメモをしてないのではっきりとした予定日はわかりませんが大体8月の頭にくると思います。。。

    • 7月28日
  • こりす

    こりす


    着床出血というよりはもしかしたら
    排卵出血かもしれないですね💧

    • 7月28日
  • a

    a

    排卵出血も気になっていたのですが、排卵出血はよくおきることなんでしょうか??💦
    あと、排卵の時って体に何かしら症状はでますかねる?

    • 7月28日
  • こりす

    こりす


    排卵出血はしたことないので
    わからないです😥

    排卵痛があったりするみたいですが
    妊娠した月に限って気を抜いていて
    タイミングとった日とか
    排卵期のこととか全然覚えてないんです💦
    すごく後悔してます😂笑

    • 7月28日
  • a

    a

    そうですよね💦
    ありがとうございます💦

    • 7月28日