※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

いつも生理5日で終わるのですが今回7日目になっても鮮血があります💦量は…

カテゴリー違ったらすみません。。
いつも生理5日で終わるのですが今回7日目になっても鮮血があります💦量は多くないのですが毎回ティッシュペーパーで拭くと血が付きます。いつも終わりかけはこんな鮮血じゃないんですが、、。
さっきはパンツにおりものと鮮血が混ざったようなものがついていました。
今回タイミングがきちんと取れなかったので妊娠はしてないと思います。
ちょうど排卵前にパートを始めたのでそのストレスなんですかね?無排卵になってしまったんでしょうか(;_;)
1度だけ3年前に無排卵になったことがあります。その時は3週間出血が続いて病院に行きましたが血液検査をしてその結果を聞きに行った時には止まりました。
ちなみに子宮がん検診は5月に受けて問題ありませんでした。
生理6日目の昨日に不妊クリニックで沢山検査して(超音波や血液検査など)水曜日に結果を聞きにいくんですがその時に相談したらいいですかね?💦
それとも明日にでも近くの産婦人科に相談に行ったほうがいいんでしょうか。。
8月こそは!!と卵管造影も予約しているので無排卵になってしまってるとキツイなあ、、😭
昨日の時点で少し長引いてることを相談すればよかったんですが流石に明日には終わるだろうと軽く考えてました💦
おんなじ経験した方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント