※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
子育て・グッズ

次男が熱を出し続けており、10ヶ月で溶連菌、11ヶ月でウイルス風邪や細菌風邪、12ヶ月ではヘルパンギーナにかかり、明日も小児科へ。仕事が始まる9月に心配。長男は元気。

次男が熱ばっっかりだしてるんです、、5月から毎週のように、、3週間熱ださないのが最大空いた期間であとはほぼ毎週。こんな経験の方、はげましください笑
10ヶ月で溶連菌
11ヶ月でも溶連菌 ウイルス風邪 細菌風邪
12ヶ月のいま先週ヘルパンギーナ いまもまた熱で明日小児科。

9月から仕事始めるのにこんなで大丈夫かなぁ、、いつ熱ださなくなるのよ、、
長男はこんなことはなく 。ただいま長男年少さんなので幼稚園から色々もらってきてるとは思うけど本人はなんともなく弟が熱 熱 熱。。

コメント

けんぴー

病院通いって大変ですよね!
私は長男が生まれて1ヶ月でRSになって以来、1歳10ヶ月くらいまで、毎週、週2,3で病院でしたよ!診断のつく病名はなかったですが、とにかくすぐ8度とか9度出してました。
りょちーまむさんも熱やお仕事で心配事が増えますもんね。少しでも心配事が減りますように!!