※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

二人目妊娠した時、胎動は何週あたりで分かりましたか?

二人目妊娠した時、胎動は何週あたりで分かりましたか?

コメント

meichan

最近わかりましたよ!

• yu

yu

13週ですか!早いですね(^^)私も早く分かるようになりたいです!!

• 7月27日
ぶるぞん

最初は信じられなかったけど、
13wでした!✨
2人目は気付きやすい人が多いみたいです☺️

• yu

yu

13週だと私ももう少しです!やはり二人目になると早く感じるんですね!楽しみです(^^)

• 7月27日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

胎動と腸の動きの違いが分かるから、早く感じやすいみたいです☺️❤
    1人目のときは18wで、ん‥?胎動かな?って感じだったけど今は既にボコボコ蹴られてます🙌💓
    健診行くたびに元気すぎるね〜と言われるのでその影響もあるのかもです😂

• 7月27日
  • yu

yu

へーそういう理由なんですね!ボコボコ…羨ましいです😆

• 7月27日
むーまむ*

私は15週頃だったので、1人目より少し早いくらいです(^^)

• yu

yu

一人目より早いんですね(^^)つわりも落ち着いてきたので、早く胎動があれば安心するんですが💦

• 7月27日
ピナキン

12週に気づきました!

• yu

yu

おぉ早いですね〜!12週ならすごく嬉しいのですが(^^)待ち遠しいです!

• 7月27日