※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

初めてスーパーに娘と行ったら、娘が泣き出して大変だった。ベビーカーで泣かれた経験のある方、対処方法を教えてください。

20分程娘と2人ベビーカーで初めて近くのスーパーへ行ってきました。
スーパー着いた途端ギャン泣き、、、😭
めちゃくちゃ疲れた😭笑
買い物中にギャン泣きされてもどうする事もできず、、
こんなに大変なんだ、、、
先輩ママさんほんと尊敬😢
もう汗だくになるし娘はギャン泣きだしみんなに見られるしこっちも泣きそうになるわ😂
ベビーカーでギャン泣きされたらどうしてます?😢

コメント

歩空mama

買い物の時は一応抱っこ紐は持ち歩いてます!
初めてのとこだと慣れないのかぐずる時があるので抱っこしたら安心してぐずらなくなるかもしれないです!

  • たむ*

    たむ*


    抱っこ紐まだ買ってないんです😢
    首が座ってからと思って、、💦
    2人で買い物行く時は抱っこ紐の方がいいかもしれないですね😅

    • 7月27日
  • 歩空mama

    歩空mama

    首座ってなくても縦抱っこできる抱っこ紐オススメです!!
    エルゴ、ベビービョルンなんかはインサートなしで縦抱っこ出来るのもあります!
    参考までに😓(知ってたらすみません)

    • 7月27日
ちーちゃんmama♡

私はベビーカーで行き、抱っこ紐も持って行って泣いたら抱っこ紐に変えてました♡
もし抱っこ紐でも帰りはベビーカーに荷物を乗せていけば楽でした♡

  • たむ*

    たむ*


    まだ抱っこ紐買ってないんです😭
    ちなみにそんなに気軽に抱っこ紐って付けれるものなんですか?😢

    • 7月27日
モンブラン💛🥟

生後2ヶ月ですと、まだまだ泣きますよね💦
いま生後3ヶ月の子どもがいますが、まだ二人きりでは出掛けてません💦
夕食宅配サービスを利用して、一週間に一回程度、母に来てもらって、その時に日用品やベビー用品などを、一斉に買って。。
という日々を過ごしてます💦

  • たむ*

    たむ*


    病院以外で初めて2人で出掛けました😵💦
    ほんと大変でしたー😨💦💦
    これからは必要最低限にしようかと思います、、😂

    • 7月27日
deleted user

常に抱っこ紐をもってます😊
ベビーカーで出掛けると大抵途中でぐずりだすので。

  • たむ*

    たむ*


    やはり抱っこ紐の方がいいですよね、、
    まだ買っていないので早く買います😓
    ちなみに抱っこ紐ってそんなに気軽に付けれるんですか?💦
    立ったまま装着出来るものなんですか?🤔💦

    • 7月27日
わんわん

私も先輩ママさん達すごいなと思ってばかりです(>_<)初めての二人のおでかけって不安ですよね😨
ギャン泣きされたら、暑いですけどとりあえず抱っこ紐で抱っこします😃
それでうんちしてたら替えて、機嫌よくなったらベビーカーに乗せるといった感じですかね😨

  • たむ*

    たむ*


    本当に、、😓
    抱っこ紐がまだないので早めに買った方がいいですね、、首が座ってからと思っていて😓
    2人で買い物はまだ必要最低限にしておきます😣

    • 7月27日
ピケ

初めてベビーカーでショッピングモールに行きましたがギャン泣きで全然乗ってくれませんでした😅
旦那もいたので交代で抱っこしてました💦
すんなり乗ってくれるものだと思ってました😢

  • たむ*

    たむ*


    私は以前主人とショッピングモールに行った時機嫌良く乗っていたのでちょっとスーパーに買い物くらいなら1人でも連れて行けるかなーと軽く考えていました💦
    めちゃくちゃ大変でした😭

    • 7月27日
  • ピケ

    ピケ

    大変ですよね😥
    1人の時はまだベビーカー使ったことないです😅

    • 7月27日