※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomomi
ココロ・悩み

授乳後に胸が小さくなり、垂れた状態になりました。バストアップ方法を教えてください。

断乳をした方にお聞きします
妊娠前 元々Aカップだったのが
授乳中はCカップほどになり、
断乳後は元のAより小さくなった気がします。
胸の上部分が凹み垂れた状態です。
妊娠前使っていたブラが使えなくて
どうしたらバストアップできるか
教えて頂きたいです!
仕方がないのは承知ですがこのままでは
嫌なので胸を大きくする方法を教えて下さい!

よろしくお願いします

コメント

アイス

私も悩んでいました(இɷஇ )
私は完ミだったのですが、びっくりするほど垂れてしまい、上部にハリがありません(((o(´>ω<`)o)))

同じように悩んでいたところ、Facebookでワンコインで自宅でのおっぱいケアの方法を教えてくださる方がいることを知り、来月行く予定です¨̮♡︎

  • Tomomi

    Tomomi

    お返事ありがとうございます!

    本当に自分の胸みて泣けてきます。゚(゚´Д`゚)゚。

    費用とか幾らぐらいなんですか?

    • 7月27日
  • アイス

    アイス


    同じです(((o(´>ω<`)o)))
    切ないですよね(இɷஇ )

    費用はワンコインです¨̮♡︎

    • 7月27日
  • Tomomi

    Tomomi

    ほんとに😢

    500円って事ですか?

    • 7月27日
  • アイス

    アイス


    そうです¨̮♡︎
    税込500円なんです⑅︎◡̈︎*
    しかもちょうど自宅から近くラッキーでした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    自宅でのケアの仕方を教えてくださるだけなので¨̮♡︎

    • 7月27日
  • Tomomi

    Tomomi

    いいなー❤️
    ちなみに場所はどこですか?
    私は大阪府八尾市なのですが
    私も出来るところがありますかね?

    • 7月27日
  • アイス

    アイス


    場所は山梨県なんです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    遠いですね(((o(´>ω<`)o)))

    私はFacebookで山梨のイベント情報のグループに入っており、Facebookで大阪のイベント情報のグループがあれば、そのような情報も入ってくることもあるかもしれません♡︎⍢⃝︎♡︎
    県のイベント情報グループなのでその他にも子ども関係のイベントやフリマなどの情報もたくさん入ってきてオススメです⑅︎◡̈︎*

    • 7月27日
  • Tomomi

    Tomomi

    遠いですね😢

    私もグループ探して入ってみます!

    • 7月27日
Nobu-mi

1歳半くらいまで完母でした〜😊
そして垂れる前にバストアップ
トレーニング、ヒップアップ
トレーニング、体のトレーニングに
通い、全て妊娠前より綺麗になりました!

  • Tomomi

    Tomomi

    お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうゆう所に通わないと戻らないですかね?

    • 7月27日
  • Nobu-mi

    Nobu-mi

    ちゃんと指導受けた方がわ確実ですね!

    • 7月27日
  • Tomomi

    Tomomi

    そうですよね。
    費用とかはどれくらいでしたか?

    • 7月27日
  • Nobu-mi

    Nobu-mi

    月額12000円くらいで出来ましたよ!
    週2、3回通えば2ヶ月〜3ヶ月位で
    元に戻りました😊
    トレーニング辞めてからも自宅で
    気軽に出来るし食事を気にしていれば
    永遠に維持できますよ!
    なので妊娠前のFカップで形も柔らかさ
    もそのままだと旦那さんに言われます!

    • 7月28日
  • Tomomi

    Tomomi

    結構お高いんですね😔
    でも、通ってみようかな(o^^o)

    Fカップ羨ましいです😭✨

    サプリメントとか採っていましたか?
    質問ばっかりでごめんなさい🙇‍♀️

    • 7月28日
  • Nobu-mi

    Nobu-mi

    サプリメントは元々凄い貧血持ちなので
    病院から処方された貧血のお薬と鉄の
    サプリメントくらいしか飲んでないです!

    • 7月28日
  • Tomomi

    Tomomi

    そうなんですか
    なら、余りサプリメント摂らなくてもよさそうですね(o^^o)

    現在5人目妊娠中なのですね😳✨
    1人終わるごとにトレーニングに通われてたのですか?

    • 7月28日
  • Nobu-mi

    Nobu-mi

    バストアップなどよサプリメントは
    信用出来ないな〜と思う派なので😅

    そうですよ!
    毎人トレーニングに2、3ヶ月通います😊
    ママに見えないママ、いつまでも女で
    居たい!綺麗を維持したい!と、頑固
    過ぎる程強く思うので💧

    • 7月28日
  • Tomomi

    Tomomi

    そうですよね😢

    わかります!
    私 まだ20歳なったばかりなので欲がでてしまって😅

    もういいや!とも思えなくて。

    ちなみにお住まいどこですか?

    • 7月28日
  • Nobu-mi

    Nobu-mi

    まだまだ綺麗でいましょう😊❤️

    住まいは山形です!

    • 7月28日
  • Tomomi

    Tomomi

    ありがとうございます(o^^o)

    遠いですね😅
    ありがとうございました!

    • 7月28日