コメント
こてつママ
トイトレお疲れ様です♡
出先では大人のトイレでさせています。
ママ友は携帯用の子ども用便座を持ち歩いていました〜
えりえりえり
出先では大人用のトイレで脇を支えておしっこさせてます!
-
りん
コメントありがとうございます!
脇で支えるんですね!
それなら落ちないですね\(^o^)/
今度やってみます\(^o^)/- 7月27日
こてつママ
トイトレお疲れ様です♡
出先では大人のトイレでさせています。
ママ友は携帯用の子ども用便座を持ち歩いていました〜
えりえりえり
出先では大人用のトイレで脇を支えておしっこさせてます!
りん
コメントありがとうございます!
脇で支えるんですね!
それなら落ちないですね\(^o^)/
今度やってみます\(^o^)/
「おまる」に関する質問
2歳7ヶ月男の子です👨 トイトレおまるスタートですが、おまるをやめてトイレに連れていこうと思いますが実践してる方いますか? 理由はおまるに座ってくれるけど、その後進歩ないからです💧あと家が狭くおまるが邪魔で… 因…
夜通しおしっこ出てなくて、朝いちでおまる座ったのに、出ず。 オムツはいたら、すぐしゃがんでオムツ内におしっこするの。 1ヶ月前くらいはおまるでもできてたのに、ここ1ヶ月くらい全部オムツ。 なんでー トイトレ進ま…
トイトレが進みません。 朝だけはと思ってなんとか誘導してそれもイヤイヤ言われるのでシールを色んな種類用意して画用紙に手書きで貼る場所もたくさん作ってなんとか誘導してました。 最初のうちはそれで喜んでやる気で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りん
コメントありがとうございます!
なるほど!
大人用でも落ちないんですね😣
落ちるか心配でした笑
そういうのもあるんですね‥、安ければ試してみたいと思います😣
こてつママ
気持ち奥の方に座らせて、
上半身を支えてあげてみてくださいね^ ^
りん
なるほど!
わかりました\(^o^)/
はじめお子さんは怖がりましたか?
こてつママ
最初は顔がひきつっていました笑。
でもすぐに慣れて大丈夫でしたよ👌
りん
やっぱりそうなんですね笑
それなら安心しました😣
皆さんそうやって頑張ってトレーニングしてるんですね‥😣
今まで甘かったです‥笑