※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

妊娠21週でお腹はそんなに出ていないけど、洗濯干すとすぐに息切れします。特に朝に多いです。同じ週数で息切れする方いますか?

今2人目妊娠中で21wです('-'*)
まだそんなにお腹も出てなく妊婦と気付かれない位なんですが、最近洗濯干すだけですぐに息切れします(´・ω・`)
特に朝息切れする事が多いんですが前は後期にはよくなってましたがこんな早い時期からそんな事はなかった気がします( ´・‿・`)
なので最近朝は洗濯干したらすぐに横になる毎日です(´・ω・`)
私と同じ位の週数で息切れされてる方居ますか?(´・ω・`)

コメント

ぱんだ55

私も二人目のときに動悸、息切れがひどかったです!
上の子とも遊べず、横になっていました💦
酸素が足りない!って感じで息苦しくて寝られないときもありました(><)
このまま死ぬんじゃないかとも…笑
先生に相談して薬ももらいましたが、そんなに良くならなかったです💦
結局産むまで続きました。
苦しいときは時間が過ぎるのが長く感じましたが、終わりはきます!
頑張ってくださいね(><)!

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

ぱんだ55さんも息切れひどかったんですね(ノω・、)
    ほんと上の子には申し訳ないですがずっと横になってる日とかあります(´・ω・`)
    今日は今もまた急に息切れし出して横になってる所です( ๑´•ω•๑)
    ぱんだ55さんは出産まで続いたとか辛かったし頑張りましたね(ノω・、)
    私もそれに続くように頑張ります!

• 7月27日
いちご

息切れします😭
階段2段登っただけとか、
少し歩いただけで息切れしちゃいます😭

立ってるだけで苦しくなることもあるんですが、
そういう時は貧血っぽくなったりもするので、
栄養が足りてないのかな?と
気休めにほうれん草食べたりしてます😅笑

私もすぐに横になっちゃいます😢

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

妊婦だと疲れやすいのでちょっと体力使う事しちゃうと息切れとかしちゃいますよね( ๑´•ω•๑)
    ほうれん草いいですね(*´ω`*)
    鉄分や色んなものが不足しがちになるので積極的な摂取大事ですよね('-'*)

• 7月29日