※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

昨日朝から夕方にかけてコロコロうんち6粒くらいを三回しました。その後…

昨日朝から夕方にかけてコロコロうんち6粒くらいを三回しました。
その後お風呂の前に柔らかめにうんちをしました。
オムツにくっつきますがトイレに流せるくらいです。
お風呂から出たら柔らかめのうんちと下痢っぽいのが混ざったうんちをし、その後すぐに下痢をしました。
量は少なくオムツに水分が吸収されてるのと新生児の時のうんちみたいな感じでした。
その後は何もなく今に至ります。
昨日は半袖ボディ一枚で家にいたんですがつま先は冷たかったです。
でも頭には汗かくし💦どうして良いのかわからず、また本人がズボンを嫌がったのでそのままにしてたんですがやっぱ冷えてしまったんですかね…

コメント

ちぃまさ

補足。
オムツを替えるのをすごく嫌がり、これは普段も嫌がるんですけど…
夜中もそんなに暑くなかったのでエアコン消して寝ました。
腹巻き付きのステテコ着せてお腹にはタオルケットをかけましたが結構汗かいてて…
もう調節が難しくてわかりません。
頭は夜中もこまめに拭いて、背中にガーゼをかませて湿ってたのでぬきました。
寝室が湿気があるので子供の服を触っても少しだけ湿ってるな〜って感じでした。