※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam-m
家族・旦那

旦那に言ってもらったり、私も1度いったこともありますが…義母がリサイ…

旦那に言ってもらったり、私も1度いったこともありますが…義母がリサイクルの服やおもちゃを持ってくるのをやめません。どうしたらいいでしょうか。
持ってきた物を使わせたり、着せたりしないでほしいと旦那にお願いしましたが、わかったと言っておきながらそのままでした。水着もこちらで用意するから要りませんと言ったにも関わらず、なぜか買ってきていました。ストレスが溜まる一方です((T_T))

コメント

サリー

メルカリで売りましょ(ノ゚∀゚)ノ笑

• mam-m

mam-m

ありがとうございます。それもやってみましたが、なかなか売れませんね(笑)

• 7月27日
ちゃっぴ♡

旦那さんにもっとはっきり言ってもらうか、遠回しに自分でいうか、、
もらうだけもらってどっかにしまってしまうとか、、嫌ですねそれ。

• mam-m

mam-m

ありがとうございます❗
    私の友達にまであげてるみたいで(´д`|||)もうこうなりゃ、自分からはっきり言うしかないですかね😅💦

• 7月27日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

言えるなら本人に言うべきですよ!!

• 7月27日
  • mam-m

mam-m

頑張ってはっきり言ってみます😓もう限界です(;´∀`)

• 7月27日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

毎回リサイクルなんですか?新品のよのとかは??

• 7月27日
  • mam-m

mam-m

たまに袋やタグがついたやつもありますが、全部リサイクルで売られているものですね。知らない名前が書いてあるもの、シミや穴が開いてるものも持ってきます。

• 7月27日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

うわぉ。。安かったからという理由なんですかね?

• 7月27日
  • mam-m

mam-m

だと思います。たまに私の服も持ってきたこともあります…。

• 7月27日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

優しさなのかおせっかいなのか、、、

• 7月27日
  • mam-m

mam-m

どちらも言えます。最初から気づいてて断ってたら、違ってたかもしれませんが…。言ってても持ってくるので困ります。

• 7月27日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

遠慮しないで〜的な感じだと思っちゃってるんですかね笑

• 7月27日
  • mam-m

mam-m

どうなんでしょ~😭私は何も遠慮はしていないぞ❗笑

• 7月27日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

現金くれた方がよっぽどいいですよね笑
    もうはっきり、リサイクルのものは嫌だ、というべきですね!!

• 7月27日
  • mam-m

mam-m

はい、ホンマそれです😖笑
    高い服やおもちゃをおねだりしたこともないですし、西松屋でも十分安いのに…。やはり安いという理由だけですよね(´д`|||)はっきり伝えてみます❗結果はまたご連絡します(笑)

• 7月27日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

嫌だと言っても変わらなければ嫌がらせとしか思えなくなります笑
    負けないでください!笑

• 7月27日
  • mam-m

mam-m

頑張ってみます😌次もし女の子が産まれることになったら、すごいことになりそうです😨笑

遅くまで聞いていただき、本当にありがとうございました❤

• 7月27日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

いえ!!こちらこそ!

• 7月27日