※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

生理予定日まで3日前、高温期13日目。外で冷えて下腹部痛み、生理かと思ったが来ず。安心。

生理予定日まであと3日ぐらい、高温期13日目です。
外でクーラーのきいたとこに数時間いて手足が冷えて下腹部が痛くなったのであっ生理きた!って思ってトイレ行ったけど全く気配なし。ホッとしました。

コメント

ぴよきち

この時期がいちばんソワソワしちゃいますよね!

• おてんと

おてんと

かなりソワソワします😅
    なんとかお腹温め痛みはなくなりましたが引っ張られ感はあります💦
    本日フライングしました😱やっぱりリセットになるのかな…😣

• 7月27日
  • ぴよきち

ぴよきち

明日が生理予定日で、毎朝基礎体温を測るのがこわいです😣
    いつも今回こそは!と期待してはリセットの繰り返しで…

今日フライングされたのであればまだ可能性あると思います🙆

生理来ないでほしいです!!

• 7月27日
  • おてんと

おてんと

ちょっとばらつきはありますが一応明後日が生理予定日です😟
    今のところ大きな体温の下降がないのでちょっと期待してます😣
    でもこういう状態もダメですよね💦違うこと考えねば😓
    お互い生理きませんように😖

• 7月27日
  • ぴよきち

ぴよきち

2日ほど基礎体温が少しずつ下がってきていたんですが、今日は持ちこたえて上がりました。
    測り方が下手なのかな?笑

私は買い物に出かけたり、好きな音楽を聴きながらお掃除や料理したりして気をそらしています😁

お互い生理が来ませんように✨

• 7月27日
  • おてんと

おてんと

さっきトイレ行ったら何やら危うい感じです😱

• 7月27日
  • ぴよきち

ぴよきち

そうなんですね😣
    確実に生理だと確定するまでまだ諦めきれないですよね!
    持ちこたえてほしいです!

• 7月27日
  • おてんと

おてんと

願うのみですが望み薄かもです💦

• 7月27日

同じくーー!
明日が予定日で、仕事がクーラー効き過ぎで、膝掛け使っても冷えてて、お腹痛くてトイレ(笑)
生理きてないと知ると一安心!
でも、私はやっぱり来そうな気がする…

• おてんと

おてんと

この時期嫌ですね😔
    なんとかお腹温め痛みはなくなりましたが引っ張られ感はあります💦
    本日フライングしました😱やっぱり今回もリセットになるのかな…😣

• 7月27日

退会ユーザー

フライングならまだ十分可能性ありますよ!
    私も昨日フライング😱どうして待てないんだ?とか思いつつ、待っても結果は同じか…と思いつつ、まだフライングだからと諦めきれない自分がいます(笑)

• 7月27日
  • おてんと

おてんと

今回はちょっといつもと違った感じがしたので検査薬したんですがダメでした💦
    諦めきれない気持ち痛いほどわかります😣

• 7月27日