
プールでの遊びが流産の心配を引き起こしています。妊娠初期のプールはNGで、後悔しています。
前日家族でプールに行きました。
サンシェードの中でゆっくりし、子どもはパパに任せようと思ったのですが、「ママ来て〜ママがいい!」という娘。
それに暑さも限界がきてプールに入ってしまいました。
入ったら入ったで娘もいるしおとなしくできるわけでもなく、、、普通に遊んでしまいました。
子どもの楽しそうな笑顔を見たら、一緒に遊んであげたくなる反面、今となってはお腹の子のことも考えてあげなきゃいけなかったよな。と後悔してます。
そして流産の心配がでてきました。
妊娠初期のプールはもちろんNGですよね。
なんてことをしたのだろうか、、、
- るう(7歳, 9歳)

あお
大丈夫だとは言いきれませんが、結構入ってる人いると思います(*^^*)
ベビースイミングを習ってたとき、二人目妊娠したーといいながら毎週上の子入れてる人いましたよ。
暑い時期だし冷えたとかなければそんなに神経質にならなくてもいいかもですよ☆今出血とか腹痛とかなければですが。
何はともあれお体ご自愛ください😌

退会ユーザー
気がつかないで入っちゃう人もいると思いますよ(^^)

たゆと
えっダメですか?感染とかですか??
今は衛生状態の良い世の中なので温泉とかも大丈夫と聞いたのですが・・・。
次の健診で元気な赤ちゃんに会えるといいですね!

にじいろ
私は産婦人科の先生に聞きました。
そしたら、感染症があるので絶対駄目って言われましたよ😞
コメント