※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
妊娠・出産

妊娠時の胸の痛みについて相談です。左胸がズキンズキン痛み、全体的に固くなっていました。1人目の時は乳首が痛いだけだったので不安です。

妊娠すると胸が痛くなると言いますがどんな痛みですか?
昨日、一昨日と左胸の横のほうがズキンズキン痛み触ると全体的に固くなっていました💦
今日は落ち着いていますが、1人目の時は乳首が痛いだけだったので何か不安です(-_-;)

コメント

さく

張る感じの痛みですかね(´・ω・`)
張って張ってどうしていいかわからなくて手で覆ってました。笑
乳首も何も触れて欲しくないほどの痛みでした💦

• もじゃ子

もじゃ子

今回は乳首はさほど痛くないのですが一時的な痛みがあります。張っている痛みだと持続的ですか?

• 7月26日
  • さく

さく

1日痛かったわけではないですがずっと張った感じで寝ようとした時に痛くてしばらく寝れませんでした💦
    で、次の日に検査薬したら陽性で
    胸が痛かったのはその日だけです!今の所

• 7月26日
  • もじゃ子

もじゃ子

そうなんですね〜!私も長女を妊娠した時は乳首が痛すぎて騒いでいたら検査薬で陽性出て納得したのですが、今回はあまりにズキンとするので😓病院で見てもらおうと思います💦

• 7月26日