※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ7
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討中です。ペグペレーゴSiの重さや使い勝手について教えてください。電車利用が主になりそうです。

ベビーカーについて質問です!
ペグペレーゴSiのベビーカー購入を検討しています!

重さが気になっているのですが、実際どうですか?ご使用されてるかた、使い勝手を教えて下さい〜(´▽`)ノ

電車行動が主になりそうです!

コメント

yms

こんにちは!
実際に自分で使ってるわけではないので恐縮ですが。。気になって調べちゃいました(´∵`)

まず、重さが気になってるとのことだったのですが、7キロちょっとあるということなので両面タイプの中で軽いと言われている5キロと比べれば多少は重いですが、持ち運びできないほどの重さではないかな?と思います!

また調べれば調べるほど欲しくなるほどデザイン・使い勝手良さそうですね!!!

畳やすそうだし、荷物も乗せれるのは素敵なメリット。

自分が欲しくなっちゃいましたw

あまりためになる回答になってなかったらごめんなさい(´;ω;`)

• まめまめ7

まめまめ7

感想有難うございます!
    デザインと使い勝手良さそうですよね!実際に見に行ってみたいと思います〜(´▽`)ノ

• 7月22日