※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
妊娠・出産

陽性の検査結果があり、茶オリが出て心配。明日午前に病院受診すべきか相談中。

先日検査薬で陽性になりました。

6wに入ってから病院にいこうと思ってましたがさっきトイレに行った時茶オリが出てました💦💦😣

来月2日に行くつもりでしたが…明日午前ならあいてるので病院受診すべきでしょうか?💦💦
心配です…😢

コメント

♡じゃじゃ丸♡

心配なら行った方が安心ですよ!
まだ赤ちゃん見えなくて袋だけかもしれないけど、また見える頃行けばいいだけですし♡

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事遅くなってしまいました💦
    あのあと病院にいき袋だけは確認でき一安心でした😭✨⤴️

たまにまだ茶オリでますがなるべくゆっくりしたいです。
    二週間後の心拍確認が緊張します💦💦😭

• 7月29日
COCO

私も6週、7週とずっと茶オリが出てました😣
先生に相談したところ、出血は好ましくないことだけど、初期の茶オリは結構あることだから大丈夫。鮮血が出たらまずいので、そうなったらすぐに病院に来てくださいと言われました。
幸い、鮮血は出ず、茶オリも8週ごろには止まりました😄
心配でしたら病院に早めに行くか、電話で聞いてみたら良いと思います☆

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事遅くなってしまいました💦😭

あのあと病院にいき袋だけは確認ができ一安心でした❤️

茶オリはまだたまにでていてお腹も痛くはないけどなんかかるーく痛いような違和感?もたまにあります😭

二週間後の心拍確認が緊張します💦😵

• 7月29日