コメント
退会ユーザー
男さそういうものと割り切るか、無理だから別れるかは人それぞれですよね😭私は嫌なのでやめないようであれば別れると思います…
m-t
男の人も様々です。
ホスト好きな女が居れば、興味のない女もいます。
絶対ダメじゃなくて報告してから頻度下げるとか交渉してみたらどうですか?
-
とあとあ0107
報告してって言ったんですけど内緒で行ってるみたいで😅もっと心広くしないとですよね。。
- 7月25日
-
m-t
んー
もし別れ話してみては?- 7月25日
-
とあとあ0107
本当考えてしまいます。。実は最近こそこそしてるので携帯をみて知ってる状況なので、それも伝えてしまおうか悩んでます😥
- 7月25日
-
m-t
すぱっと
『嘘ついてまでも行きたいのなら別れて堂々と行って下さい』
『何度も嫌だといってるのに嘘をついてまで行くのは私を大事に思ってない証拠です。大事にしてくれる人をみつけるね』
これでおわり。- 7月25日
-
とあとあ0107
すごいっ。。。すごいっ!
自分の、気持ちをm-tさんに代弁してもらっている気がします。。。
携帯みたことは謝ろうと思います、何だか突っかかりになるので😓そのうえで言ってみようと思います!- 7月25日
-
m-t
冷静にしたほうが効きますよ。
『ごめんなさい、携帯見てしまいました』からはじめましょう☺️- 7月25日
-
とあとあ0107
そうですね。。。まずはそこから始めようと思います!
それで逆ギレされたり、認めなかったり、辞めなかったらもう一生無理ですね!😑- 7月25日
ちゃんゆい☆
一概には言えないですが
そういう男の人も居ますよね。
私は無理ですが(´・ω・`)
人にもよりますが
やめられない人は
結婚しても
やりますからね(´._.`)
-
とあとあ0107
そうなんですね😰風俗じゃないから!とかパブでも1人で飲んでる時だってあるからと言われ。。。どんな場所とかなのかとかよくわからないので、パブくらいなら行くものなのかなぁと思ってまして😱
- 7月25日
まり
元キャバ嬢です。
旦那には言ってますが
キャバ嬢や熟女キャバ、パブのほうは
通わせるために思わせぶりな態度、メールをするのが基本なのでなにも思いませんが
『あなたの生活が大丈夫だと思えるなら、キャバとか行ってもいいけど
メールやラインは見してくれ、私が営業うまいと思ったら通ってもいい』と言ってます。
ただ、金をせびるために体を売ろうとしたり軽々しくキスをしたりする女もいるので複雑ですね🤔
若い子ほど売ってくると思います。
なのではっきりと嫌なものは嫌、
行くならちゃんと言ってほしいと伝えていいと思います☺
-
とあとあ0107
すごい説得力があります。。。申し訳ないのですがあまりパブにもスナックにもいいイメージがなくて。。。メールしてるのも知ってたのですが本当に甘えてる?ような内容を相手側がしてて、こんな感じでやりとりをするんだって思ったら本当に気持ち悪くなってしまって😭
嫌と伝えてるのでこれ以上なんどもあるようなら、無理だと言おうかと思います!- 7月25日
-
まり
そう!どんな相手だろうと嫌いな相手にも甘えないといけなくて本当しんどいです(笑)
結構年のいってる方も構わず腕を組んだりくっついたりするので
みっつん1031さんが思ってる事をハッキリ言っちゃいましょう😭
離婚をチラつかせてもいいかもしれない、、、
私は旦那に『ただし浮気をしたら地獄の底まで追いかけて殺してやる』といってます(笑)- 7月26日
とあとあ0107
そうですよね😭何で1人でいくんだろう。。。と考えてばっかりで😰