※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりくり
サプリ・健康

生後5ヶ月から完ミです。妊娠前の体重まであと10キロ痩せないと…同じよ…

生後5ヶ月から完ミです。妊娠前の体重まであと10キロ痩せないと…
同じような状況のかた、どんな方法で痩せましたか??

コメント

domama

マックス13キロ1人目2人目いきました、1人目は1キロ戻らなくて、12キロ戻った時は一年かかりました💦
2人目は骨盤矯正もしたためか戻りました😊

• くりくり

くりくり

骨盤矯正今からでも間に合いますかね…??妊娠前の服が全くきれません(;_;)

• 7月27日
  • domama

domama

すみません、下に書いてしまいました💦

• 7月27日
うる

ファンケルのカロリミット。
食べ方 野菜から最後に温かくないご飯。高カロリーの時は食前に、もずく酢。気が向いた時に、ながらスロースクワット。マックス15キロ増加した体重は、ほぼ戻りました。帝王切開だったので、傷が気になり、骨盤ベルトなかなかできなくて。ダイエットしたいですが、体力も必要ですので、栄養は摂取して健康第一にして下さいね。

• くりくり

くりくり

私も帝王切開で骨盤ベルトが出来ませんでした。昨日カロリミットを買ってきたので試してみます!ありがとうございました☆

• 7月27日
domama

1人目の時は何にもせず骨盤矯正もしなくて完ミでしたが1年で体重戻りましたが、体型はだらしなかったです💧ちなみに帝王切開でした!
2人目は腰痛もあり、骨盤矯正しておこうと思ったので週1の12回で行きました!腰痛は治りましたし、妊娠前の服も入りました🌞
私も産後5カ月くらいから行ってたので、やらないよりは効果はあると思います🌞

• くりくり

くりくり

回答ありがとうございました!
    骨盤矯正は一度しか行ってなかったので、続けて行ってみようと思います♪参考になりました(^^)

• 7月27日