※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お金・保険

旦那が内緒でアコムのカードを作り、嘘をついている。管理している給料から返済することに不満を感じている。

旦那が私に内緒でアコムのカードを作りました
なぜわかったかというと
家に届いて私が受けとりました

封筒にはACセンターと書いてあり
封を開けました
中にはマスターカードと限度額が記載されてる紙があり
また封を閉じて旦那は仕事なので
なんかACセンターから届いたよってラインしたら
エアコンかな?と。嘘つきやがった( ̄O ̄)旦那の仕事は掃除業者なので
エアコンの修理のが届いたんだよって。会社に出すからと。理由をつけられた。
でも私知ってますけど(笑)

今日旦那が仕事行くときに封筒を渡し
私は嘘ついてること知ってるからねと伝えました。むこうは
え?うそ?なにが?と笑ってましたが
自分でよーく考えなとしか言いませんでした。
なんなんでしょーか。私が旦那の給料も管理してるからそっからお金つまんでも返済するときバレるくせに。

今日は一通もラインがきません。私からもしてませんが。ほんとむかつく

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣いから返済しようと思ってるんですかね?旦那さんはパチンコなどやる人ですか?

• ぽち

ぽち

旦那は給料日に全額私に渡して
    いつも一万ずつお小遣いを渡してる感じです
    なくなったら一万また渡してと

月に四万で昼代、タバコ、お酒、ガソリン込みです。
    四万渡すとすぐ使っちゃうから一万ずつ出してと言われたのでそうしてます。パチンコは子供生まれるまではしてました。そんな使ってなかったですが。
    ただ子供生まれてからは飲みにもいってないし欲しいものも買ってないです。理由があってカードを作ったんでしょうが私に隠して作るのが許せないです。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。何のためにカードを作ったんでしょうね。
    許せませんね。問い詰めます。

• 7月25日

もうキャッシングしてるんですかね…、ケンカしてでも早めに止めた方が良いと思います。
金利高いですし、もし返済遅れたら利息分どんどん増えていきますよ。
他でまた借りて返す事態になるともう最悪です。

• ぽち

ぽち

今日カードを渡したばかりなのでどうでしょうか(´・ω・`)渡さなきゃよかったかな。
    そうですよね。簡単にお金借りれちゃうから困っちゃいます
    限度額50万って書いてあったし( ̄O ̄)

• 7月25日

退会ユーザー

お小遣いも充分だし。
    50万円、もしそのまま毎月リボ払いなら返し終わるときに倍払ってた…もあり得る額です。

• 7月25日
smileharu

アコムが発行しているクレジットカードみたいですね。
キャッシング利用する前に止めた方がいいです。

沖縄love★すぅママ

うちの母が9社くらいであわせて1000万ほど借金してましたが金利高すぎて2万返済しても元金は2000円、利息が18000円とか、、、無茶苦茶な額だったので私は反面教師にしてます💔