※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
妊娠・出産

チャイルドシートで新生児から使える回転するものを探しています。価格はそこそこで、360度か180度の回転がいいですか?オススメありますか?

父が出産祝いに布団一式とチャイルドシート買ってくれるらしいので、夫婦で目星つけてた西松屋の安い回転しないチャイルドシートではなく、回転するものを買ってもらおうかと思います!

そこで、オススメのチャイルドシートはありますか?

回転して、病院から乗せて帰るので新生児から使えるもので、ワンオペになると思うので使いやすいものがいいなーと(╹◡╹)

と言ってもそんな高いものオネダリ出来ないので、そこそこの値段で買えるものがいいです(^_^)

また、360度?180度?回転した方がいいですか?

コメント

deleted user

コンビのクルムーヴ使ってます😊
360度回転するので、左右どちらからでも乗せられます👍

  • ロー

    ロー

    今調べたら、8万もするんですかっ?!めちゃ高いですね…汗

    • 7月25日
みぃちゃん

エールべべのクルットシリーズはおすすめですよー♡

  • ロー

    ロー

    今調べました!良さそうですね(╹◡╹)
    今度お店で探してみます✨

    • 7月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    日本製品なので何かあった時の対応もしっかりしてます!
    軽自動車にも取り付けやすいし
    5kgくらいなので28週だった自分でも
    取り付けできました!
    簡単取り付けDVDや丸ごと洗えるシートなど
    おすすめどころ満載です(笑)

    グレードで値段違いますが
    陽射しよけの大きいものの方がいいですよ!

    • 7月25日
  • ロー

    ロー

    そうなんですね!!
    実際に見て確かめてきます♡
    ありがとうございます(^_^)!

    • 7月25日
みぃ

エールベベのクルット4i つかってます✋🏻✨
使いやすいですよ( ¨̮ )

  • ロー

    ロー

    良さそうです(^_^)!
    今度お店で探してみます✨

    • 7月25日
柿ピー

JoieのArc360°ISOFIXを買いました\(^o^)/
3万円位で、4歳まで後ろ向き対応なので安全性も◎なので
おすすめですね!
角度がリクライニングを寝かせてもあるので首座り前は、すこし心配ですが、安全のためなので仕方ないですね( ̄▽ ̄;)

  • ロー

    ロー

    お値段もお手頃で良さそうですね(^_^)✨
    参考になります!!
    今度お店で探してみます!

    • 7月25日
  • 柿ピー

    柿ピー

    チャイルドシートもしかしたら1年使ったら子供が嫌がる可能性もあるのである程度の値段でと考えて購入しました!
    ISOFIXでこの値段は、お得だと思います( *˙ ˙* )
    まだ、悩む時間はあるので実物を見て触ってみて納得出来るものを購入出来るといいですね♡

    • 7月25日
  • ロー

    ロー

    11月出産予定で、9月ごろに買いに行こうと思ってるので色々下調べしたいと思います♡
    ありがとうございます(^_^)

    • 7月25日
めるちゃん

アップリカの回転式使ってます!
新生児のときは寝かせて使えるし
便利ですよ!

  • ロー

    ロー

    アップリカも色々ありませんか?💦

    • 7月25日
  • めるちゃん

    めるちゃん


    うちはディアターンプラスっての使ってます!
    回答になってなくすみません😣💦⤵

    • 7月25日