※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
子育て・グッズ

夜中に機嫌よくおしゃべりし、寝返りで泣き戻す繰り返し。昼は機嫌よく過ごすが、夜中の状況が心配。寝返りはいつ治るか不安。

夜中に起きて機嫌よくおしゃべりしだします…。そして寝返りして戻れず泣き出し戻す、を繰り返すので寝親は不足です。
日中は朝寝、昼寝合わせて三時間くらいで、結構機嫌よく普通に過ごしていると思います。
夜中の寝返りはいつまで続くのか、機嫌よくでも起きてられるときついです。治っていくものですか?

コメント

あーちゃん

うちもですよ〜💦

機嫌はいいけどおっぱいあげて寝かせちゃいます。
やっぱり、眠いですもん😢

  • LINE

    LINE

    おっぱいじゃ寝てくれなくて困ってました😫😫ほんと眠たいですよね、、

    • 7月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですねー😢それは辛い!!!!
    飲ませた後抱っこでゆらゆらしても寝ないですか?

    • 7月25日
  • LINE

    LINE

    かなりギンギンらしく、一時間とか喋り倒してから寝ています…夜中二回くらいそうなるんです😭

    • 7月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    1時間が二回も😂きつすぎますね!!
    こっちが諦めるしかなさそう。
    あえて寝かすのやめるといいって聞きますよね。

    休めるときに休んでくださいね(´・_・`)

    • 7月25日
  • LINE

    LINE

    ありがとうございますm(_ _)m!!

    • 7月25日
deleted user

その時期寝返り防止してても
そわそわして
寝れない日ありました( ; ᴗ ; )
昼一緒にねれるときに睡眠とるしかないですよね💦
人それぞれですが徐々に寝てくれるようになると思いますよ

  • LINE

    LINE

    やっぱりこの時期は仕方ないんですね😭せめて寝返り返りで戻れたら、、と思ってます😭

    • 7月25日
フラック

気になって寝れないかもですが、寝返りせずに夜中おしゃべりしているときは目を閉じて横になってれば少し体が楽だと思いますよ!だんだんこちらが赤ちゃんの行動に慣れてくると思うので。ハイハイや捕まり立ちしだすと夜中布団の上で起きて動き出されますが、布団から出たり危なそうでなければ少し放っておいて私寝てます。気づくと息子も布団のどこかで寝てます(笑)