※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmam❁
その他の疑問

魚べいのCM。北海道でしかみれないみたいですがちょっと不快な気持ちに…

魚べいのCM。北海道でしかみれないみたいですがちょっと不快な気持ちになりました。
以前も魚べいの違うCMで話題になりましたが今回のCMの方が私は嫌です。
« 美味しい寿司は回らない»って
どうかと思うのですが考えすぎでしょうか?

コメント

に

三重県ですが……
美味しいお寿司もまわります🙌💕

• Mmam❁

Mmam❁

私もそう思います♡

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

回るお寿司が美味しいと思えない人は、可哀想です。
私は回っても回らなくても美味しいと思えるので、幸せです(笑)

• Mmam❁

Mmam❁

まずお寿司を食べれる事に幸せを感じないとですよね❀(*´▽`*)❀

• 7月25日
ぱん

大阪なのでCMはわからないですが、回ってても回ってなくてもお寿司は美味しいです♡

• Mmam❁

Mmam❁

私もそう思います♡

• 7月25日

美味しい寿司の方が回ってない率高いのは確かだと思いますが…わざわざCMで回転寿司屋に喧嘩売らなくてもいいですよね(^^;;
100円寿司も全然美味しいし(臭くて不味いのも混ざってますが笑)、がってん寿司とか100円じゃない回転寿司なんか我が家ではご馳走ですよ〜〜🙆

• Mmam❁

Mmam❁

美味しいかどうかは人それぞれですがあからさまにCMに流すのはどうかと思いました。
    私は色んなお寿司屋さんに行きましたがどのお店も素敵な所はたくさんあります!!!

• 7月25日

最近回らない新幹線お寿司が普通になりましたが、
回るも新幹線も一緒な気がします(笑)

• Mmam❁

Mmam❁

新幹線お寿司は子供にとっても喜んで貰えるのでいいですよね。
    せめてこんなCMに影響されないように子育てをしっかりしたいと思いました*ˊᵕˋ*

• 7月25日
しずかmama

回転寿司でも美味しいですよね!確かに回っているのを取るよりも直接注文して手渡しでもらう方が美味しいので、私はほとんど回ってるのには手をつけないですがね(笑)あのシステムを導入しているお店には行ったことがないのですが、人の暖かみがないので私はあまり好きじゃなく、あのCMを観ても、『はいはい、そうですか、どうせ行かないけど』と思っていました笑

• Mmam❁

Mmam❁

鮮度や子供のためにどうしても直接注文してしまいますがあからさまのCMに残念な気持ちです。私も行きません(笑)

• 7月25日
  • しずかmama

しずかmama

ですよね笑
    好感は持たないCMですよね。企業イメージが悪くなるだけなので、CM作った方々は残念ですよね笑

• 7月25日
みは

魚べいが何を言おうが花まるやトリトン、なごやか亭のが絶対美味しいので全く気になりません!笑

• Mmam❁

Mmam❁

私もそう思います!
    働いてる方も災難ですよね。

• 7月25日

きっと鮮度が良いと言いたかったんですよね~。でも、魚米は落ち着かないので好きではないです(^^;
なごやか亭、花まるよりも味も落ちますしね。
戦略失敗なCMですよね(^^;

• Mmam❁

Mmam❁

そうですね。捉え方も人それぞれですが好感は持てません😢

• 7月25日
★chami★

北海道に住んでいて回転寿司行くのに魚べいは絶対選ばないので、ハイハイって感じで見てます(°_°)トリトン・花まるの方が断然美味しいです。

みーまま

CMわからないですが、北海道在住ですが『なごやか亭』は回転寿司の格がちがいますよ!!