コメント
89
性別…というより性格、なのですかねぇ。うちの子は女の子で、モニョ、コショ、ポコポコ、夜中にポスポス、くらいです。ちなみに10離れた私の妹は、男の子か!?っていうくらい元気に動いていましたが、産まれたら穏やかな女の子でした。
ぷうたん
我が家の坊やもお腹の中で暴れてます😆
そのまま出てくると言いますし、お互いやんちゃな男の子に育ちそうですね💓
-
三姉妹mama
コメントありがとうございます😊
ちいさんもboyなんですねー❣️
しかも暴れん坊(笑)
お互いヤンチャboyのママ
頑張りましょう❤️- 7月25日
しぃ
同じ三姉妹のママです( ˊᵕˋ )
男の子いいですね♡
ついコメントしちゃいました(笑)
男の子の胎動を経験した事がないので
わからないんですが上2人は胎動
激しかったです💦
産まれてからもやんちゃで大変です(; ゚゚)
-
三姉妹mama
コメントありがとうございます😊
私も男の子は今回が初なのと
こんなに激しい胎動も初なので
ビックリです(笑)
やはりヤンチャboyなのかもしれないですね(゜ロ゜)笑- 7月25日
三姉妹mama
コメントありがとうございます❣️
性格なんですかね、、
だとしたらヤンチャboyなのかな?💦