※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama
妊娠・出産

男の子が元気で激しく動くのは普通のことですか?

うちの僕ちゃん凄く元気で
毎日時間問わず激しく動きます(笑)
しゃっくりも、、(笑)
寝てないのかな?って思うぐらいです(;・・)
シャワーの時だけは大人しい(笑)
上3人の時はここまで激しくなかったので
ちょっとビックリです(゜ロ゜)
男の子だからでしょうか?笑

コメント

89

性別…というより性格、なのですかねぇ。うちの子は女の子で、モニョ、コショ、ポコポコ、夜中にポスポス、くらいです。ちなみに10離れた私の妹は、男の子か!?っていうくらい元気に動いていましたが、産まれたら穏やかな女の子でした。

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    コメントありがとうございます❣️
    性格なんですかね、、
    だとしたらヤンチャboyなのかな?💦

    • 7月25日
ぷうたん

我が家の坊やもお腹の中で暴れてます😆
そのまま出てくると言いますし、お互いやんちゃな男の子に育ちそうですね💓

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    コメントありがとうございます😊

    ちいさんもboyなんですねー❣️
    しかも暴れん坊(笑)
    お互いヤンチャboyのママ
    頑張りましょう❤️

    • 7月25日
しぃ

同じ三姉妹のママです( ˊᵕˋ )
男の子いいですね♡
ついコメントしちゃいました(笑)
男の子の胎動を経験した事がないので
わからないんですが上2人は胎動
激しかったです💦
産まれてからもやんちゃで大変です(; ゚゚)

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    コメントありがとうございます😊

    私も男の子は今回が初なのと
    こんなに激しい胎動も初なので
    ビックリです(笑)
    やはりヤンチャboyなのかもしれないですね(゜ロ゜)笑

    • 7月25日