※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたんmama
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が肺炎球菌の予防接種を受けた後、おしゃぶりを嫌がり、機嫌が悪くなりました。寝つきが悪くイライラする様子ですが、起きているときはニコニコしていることが多いです。おしゃぶりに関する悩みを相談しています。

3ヶ月の女の子のmamaです!

先週金曜日に肺炎球菌の予防接種をしました。

熱は上がらず、
少し注射痕が腫れましたが
それ以外特に何もなかったのですが

いきなりおしゃぶりを嫌がるようになり
とても機嫌が悪くなりました(T^T)
ミルクは普通に飲むのですが、、

ねむいのに
寝れないことがイライラしてるみたいなんですが

夜は一度寝たら朝まで起きず
起きたらとってもニコニコしていたり
うつ伏せの練習中もニコニコ
お風呂もニコニコ

なのですが
おしゃぶりをさせようとすると
いきなりギャン泣き
はなづまりもないし
ミルクはごくごく飲むのですが、、

一体なんなんでしょう(T^T)
先輩mamaさん
お知恵をお貸しください(T^T)

コメント

おまみ♪

はさは

はるたんmama

?わからないです(T^T)

おまみ♪

はるたんmamaさん、
申し訳ありません!!知らないうちに投稿されてしまってました!