※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ♡
妊娠・出産

妊娠5週で葉酸サプリを悩んでいます。安全でオススメのサプリがあれば教えてください。

妊娠5wです♡
去年流産経験もありで、今回もドキドキしています(>_<)

葉酸サプリを取ろうか悩んでいるのですが、値段、安全性共にオススメのサプリがあれば教えて下さい(*´︶`*)

コメント

れい&りゅうママ

ご妊娠おめでとうございます♡

私はサプリメントは飲みませんでした💦
その代わりに葉酸入りのルイボスティーを飲んでいました(*´艸`)

西松屋やネットにもあるのでもしよろしければ飲んでみて下さい♡
あと葉酸入りのアメもあったりするのでそういう物もいいかもですね。

• りーさ♡

りーさ♡

お返事ありがとうございます♡
    ルイボスティー、錠剤サプリと違って飲みやすそうですね♡チェックしてみます(*˘︶˘*).。.:*♡

なんだか今日は悪阻がひどく、一日中寝ていました(>_<)

また何かと困ることがあると思いますので、アドバイスお願いします♡

• 7月20日

こんにちは♪
あたしも以前、流産の経験があり今回妊娠したときも葉酸サプリ飲もうか迷いました(^^;

ですが性格上、サプリやお薬などに頼るのはなんだか気分がのらなくて笑
なので葉酸を豊富に含んでいるイチゴ、キウイ、ブロッコリーなどたくさん食べてましたよ。

• りーさ♡

りーさ♡

お返事ありがとうございます♡
    私に原因があるのかと心配もし、ネットで調べてみたら葉酸サプリが良いとみたもので(>_<)

でも私もズボラな方なので長続きが…(笑)
    とりあえずいろんなものを探しながらも、食事でもしっかりと栄養を摂るようにしていきます꒰*´∀`*꒱

• 7月20日