※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
妊娠・出産

出産予定日を過ぎても赤ちゃんが産まれず、おしるしや出血の状況に不安を感じています。自然陣痛を希望しているけど、出産の怖さと赤ちゃんに会いたい気持ちが交錯しています。

38w6d

あーまだ産まれないよ〜
お腹パンパンできついし暑いし( ´⚰︎` )
17日夜に出血あって次の日から生理終わりかけぐらいが1週間続いたのに、昨日からおりものすら落ち着いてる( ˃ ⌑︎ ˂ )
おしるしじゃなかったのかな?って思うくらい…
1週間はおりもの出血繰り返してたのにこんな落ち着くもん?
結局予定日まで産まれないのかな〜
おしるし来たのに予定日超過とかなんか嫌だな〜
それこそ誘発分娩とかもっと嫌〜
促進剤と自然陣痛なら促進剤の方がきついってここでも見たから、今回は自然陣痛がいいよ〜
人それぞれだし痛いのなんて分かってるけどさ〜( ´⚰︎` )
出産怖いけど早よ終わらせて赤ちゃんに会いたいし、姉妹の絡みも早く見たい!!
どんな反応するのかな〜とかさ♫
早く出産報告もしたいし!
経産婦だから少しは期待したのになんか気持ち振り回される〜( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

みねこ

同じです~😵うちは上の子二人とも38週前半に産まれたから、早く産まれるかなぁ🎵とか期待してたらいまだ何の兆候もないです(>_<)

出産はほんとに怖いけど赤ちゃんに早く会いたいし、とにかく暑い&体が重くてしんどい🌀
上の子赤ちゃん返りとかないですか??

• まい12

まい12

3人目でも遅くなったりするみたいですね( ˃ ⌑︎ ˂ )本当早く体スッキリさせたいですよね〜( ´⚰︎` )

妊娠分かって中期くらいは赤ちゃん返り酷かったんですが、最近は落ち着いたように思います( ˊᵕˋ* )前はパパもばぁばも駄目だったので今はまだ全然マシです!
    赤ちゃん返り酷いですか?

• 7月25日
  • みねこ

みねこ

赤ちゃん返り落ち着いたんですね✨いいこちゃんですね😌
    うちは二人とも男の子なんですが、長男のほうが赤ちゃん返りというかワガママというか…がひどくてイライラしちゃいます😥

今日床拭きしたらお腹が張ってきましたがもう落ち着いちゃいました😞

• 7月25日
  • まい12

まい12

お兄ちゃんがさらにお兄ちゃんにならないといけないって分かってるんですかね( ´⚰︎` )
    本当お腹大きくなってきついのに上の子が赤ちゃん返りとかになるとイライラ増えちゃいますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )甘えさせないと!って思いつつ怒っちゃってました( ´⚰︎` )

あたしも張っても痛み付かないしって感じです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)お互い早く陣痛に繋がってほしいですね!!

• 7月25日
さわわ

初産で8月3日予定日のものです^_^

おしるしでてもすぐには産まれない方も多いのですね!

私も38w5dの朝6時ごろに、おしるし?みたいな茶色の粘性のある おりものがでて、ドキドキしながら1日を過ごしましたが、不規則な痛みや張りはあるものの、陣痛にはつながっていません!
里帰りで、旦那さんが予定日以降にしか来れないので、できればもう少しお腹の中にいてほしいという気持ちがあります(^^;;

• まい12

まい12

予定日1日違いですね( ˊᵕˋ* )

あたしの周りはおしるしからその日が多かったので期待してたんですが陣痛に繋がりませんでした( ´⚰︎` )

もう少し待って〜って赤ちゃんに話しかけないとですね(*´꒳`*)旦那さん立ち会えると嬉しいですね♫

• 7月26日
あんな

うちもまだ産まれず、毎日が重いし暑い😭😅💦
初めてだからか、子宮口がまだ全然空いてないみたいです😫 胎動もまだまだあるし、妊婦さんは大変🤰

• まい12

まい12

あたしも初産の時は子宮口なかなか開かずでした( ˃ ⌑︎ ˂ )本当夏の妊婦は余計に大変ですよね〜!!お互いあと少しと思って頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 7月26日