※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

高温期12日目に陰性、13日目に37.07℃まで上昇。陰性ではないか不安。高温期最終日の体温上昇と関係あるか悩んでいる。

高温期12日目フライング真っ白でした。しかし13日目の今日体温が37.07まで上がりました。でも陰性ってことは出来てないですよね(ーー;)?前も高温期最終日にいちばん体温が上がったりしたので関係ないかと思ってますが…モヤモヤして毎日投稿してます、すみません!m(__)m

コメント

ゆっこ*

同じくらいでフライングしたら真っ白でした…(>_<)
もうしばらくしてからみてもいいかもです

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございますm(__)m
    いつも生理ぴったりにくるので明日になればわかるんですが、今日の体温でモヤモヤしちゃって(>_<)

• 7月25日
ママ

12日目だと、1週間後から使用出来る検査薬でも、かなーり薄く線が出たりします。。
真っ白なら陰性な可能性が高いのかなぁ??
今夏ですし、体温が上がる事もあると思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございますm(__)mやっぱりそうですよね。昨日真っ白だったとき、今回も駄目だと覚悟して、次の事を考えてたのですが…、完全に体温に振り回されてます(;´A`)💦
    今回はやっぱり駄目だったと受け止めることにします💦

• 7月25日
  • ママ

ママ

体温に振り回される、、分かります!!
    今回の妊娠時は、これまでにないくらいガタガタな基礎体温で、高温期なのに、時々低温期並みだし、無排卵だったんだ、、と思ってたのに、妊娠してたんです。基礎体温て測り方が大事なのかな?と思いました。
    ちょうどその頃アメリカにいて、暑かったのでかなり冷房の聞いた部屋で寝てたから、基礎体温下がったのかな?と勝手に推測してます。

• 7月25日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですね!やっぱり寝ていたときの状況も関係しますよね💦
    体温は参考になるくらいなのかな…💦高温期の動きはとくに敏感になっちゃって💦
    妊娠羨ましいです❤おめでとうございます🎵お体に気をつけてください(*^^*)

• 7月25日
ままり

まだわからないですよね😣
私は極薄陽性から陰性になり化学流産しましたが、生理が始まっても熱が続きました。
熱があるので期待してしまいましたが、妊娠してたけど体温ガタガタだったという方もいますし、体温では期待できないかなって思いました😢
私は期待してしまい、結果かなり落ち込んだので気にしないくらいが一番リフレッシュして妊娠しやすいのかもしれません😔

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございますm(__)mそうですよね…体温に振り回されないよう、気楽に妊活出来ればいいんですけど…(T^T)夏休みの予定でもたててリフレッシュ出きるよう切り替えます…!!

• 7月25日
mihola

体温高いですね☺️
私もそのくらいの体温だったらフライングして期待しちゃいます💦
私は高温期でも37℃行ったことないので羨ましいです☺️
私も生理一週間前で毎日身体の変化にも敏感になってます😭

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございますm(__)m
    敏感になってソワソワする毎日ですよね(>_<)今回は諦めました!腰も痛くなってきたので、そろそろくるとおもいます…

• 7月25日