※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

織物のような鼻水が出ています。粘液栓でしょうか?金曜日に鮮血出血があり、出産までどれくらいかかるでしょうか。

透明のネバネバした鼻水の様な織物がずーっと出てます(´•ω•ˋ)
普段から織物多かったんですが今までとはちょっと違う感じの織物です……
これは粘液栓と思って大丈夫でしょうか?

また金曜日に鮮血出血がありました。
おしるしと思われると助産師さんに言われたのですが、おしるし出てからどれぐらいで出産に繋がりますかね(´•ω•ˋ)

コメント

しょうちゃんママ

おしるしからは人それぞれですよ\(^^)/私のおしるしも鮮血で、本当に真っ赤!その日の夜に陣痛きましたが、友達は1週間後、とか…3日後ーとかいう子もいました😃

  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    もうすこしで会えますね!楽しみですね😘

    • 7月25日
  • 。

    しょうちゃんママさんも鮮血だったんですね!
    大体1週間以内なんですかね??
    7月中に産みたくて……ソワソワしちゃいます😵💦

    • 7月25日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    思わず母に「流産だったらどうしよー!」と言ったくらい鮮血でした。
    冷静に「胎動は?おしるしでしょ。」と。(笑)お腹もめちゃくちゃ蹴られてたのに…!

    2週間以内と聞いたことがありますよ!
    可愛い赤ちゃんに早く会いたいですよね❤️出産は本当に体力使います!その後も寝れなくなるのでお昼寝でもなんでも、体力温存のため寝てくださいね😄安産をお祈りします!

    • 7月25日
  • 。

    わー!私もちょっとギョッとする程綺麗な鮮血でした!笑
    2週間以内なんですね😵
    じゃあやっぱり8月入っちゃうかもですね……😓
    最近食欲と睡眠欲が爆発してるのでいっぱい寝ときます!笑
    ありがとございます🙌✨

    • 7月25日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    赤ちゃん次第ですね😅わたしも予定日から5日超過しました😅
    スクワットや散歩、雑巾がけ、階段の昇り降りをしてましたよ!
    あとは、できるだけヤンキー座り…(笑)
    陣痛、出産頑張ってくださいね😘❤️

    • 7月25日
  • 。

    なるほどですね……( ´。• ~• 。` )
    散歩以外は私もしてます!
    もうちょっとする時間長くしてみます……
    ありがとございます⸜(* ॑ ॑* )⸝💕

    • 7月25日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    わたしも超過したとき、早く会いたくて鬼のようなスクワットをしたら次の日陣痛でした😅
    ドキドキワクワクですね!

    • 7月25日
  • 。

    鬼のようなってどれぐらいされてたんですか??💦💦笑

    • 7月25日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    旦那が手伝ってくれたんですが10回をワンセットとして、ワンセット、5分ほど休憩、またワンセット…を繰り返して多分50回は越してます。
    昼と夕方に分けてしたので下手したら70は越したかな?どうだったかな…です。バランス崩さないでくださいね!

    • 7月25日
  • 。

    なるほどですね……確かに鬼のような回数ですね笑
    椅子とかに捕まりながらやろうと思います🙌✨

    • 7月25日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    はい!試してみてください❤️
    グッドアンサーありがとうございます😊
    私が言うのも変ですが無理はしないでくださいね😉

    • 7月25日
  • 。

    ありがとございます😆
    頑張ります!!

    • 7月25日
ペローナ

私も粘液栓出ました!オリモノとは違う感じでそのときゼリー状だなって感じたので一緒かもですね!その次の日におしるしに変わったんですがそれから2日くらいで出産になりました♡おしるし出て病院行ったけど1日や2日で産まれる感じじゃないって言われたのに2日でした(笑)

人それぞれだけどきっともう少しですね♡

  • 。

    鼻水みたいな感じでしたか??💦
    普段の織物は結構もそもそ?で今はずーっと鼻水みたいで……
    おしるし?が出てから粘液栓らしきものが続いてます💦
    なにか運動とかされてましたか??

    • 7月25日
  • ペローナ

    ペローナ

    もう一年ちょっと前のことなのに忘れちゃったんですがその時感じたのはゼリー状みたいなスライムみたいなって。
    私の場合は粘液栓出てからのおしるしだったのでちょこっと私とは違うかも。
    歩いたりマタニティヨガしたり雑巾掛けしたりとか良くしてて予定日より10日早く産まれましたよー♡

    • 7月25日
  • 。

    なるほどですね(´•ω•ˋ)
    私も身体動かします💦
    10日早く……理想です( ´͈ ꒫ `͈ )笑

    • 7月25日