※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
54
妊活

最近基礎体温が不安定で、プロラクチンや気温の影響も考えられます。排卵痛や排卵日について心配があります。

何だか最近基礎体温がバラバラです(;_;)
高プロラクチンがあるのも1つの理由だと思いますが、低温期なのに36.7度くらいになる日もあれば、36.4度の日もあります(;_;)(;_;)
暑くなったのもありますよね?☀

しかも、今日はD14だったのですが、今までにないチクチク?生理痛のような違うような腹痛がありました!!
排卵痛ですかね?
しかも、オリモノがいつもと違い昨日かなりねばっとしていて、今日は生理の時のように出た💦みたいな感覚がありました(´°ω°`)明日卵胞チェックなのですが今日が排卵日だった可能性もありますよね(;_;)

もし今日が排卵日だったら生理後1回もタイミング取れてないので絶望的です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

いつもはD17くらいで排卵です!!
明日のタイミングで間に合いますように(;_;)
排卵痛がある方は、痛みがあってその日に排卵することが多いですか?

コメント

うっちー

私は排卵日の2、3日前に排卵痛がありましたよ。
人によって違うみたいなんで、自分がどんなタイプかわかると、タイミング取りやすいですよ!

私も夏は基礎体温バラバラだったんですが、エアコン付けたりとか、朝の気温で割と変わるよって医者に言われました。

• 54

54

やはり人によりますよね💦
    私も2日後くらいに排卵だと嬉しいです笑
    基礎体温は気温などにも影響されるんですね!
    お勉強になりました(^^)ありがとうございます♥

• 7月25日